昨日は下北沢threeさんでライブでした\(^-^)/
 
映画関係のイベントだったため、久しぶりの3人体制でのライブ(`・ω・´)
 
セットリストは
 
1、Give me your love全部
2、IDOL
3、My Ixxx
4、nerve
5、primal
 
でした\(^-^)/
 
 
 
新メンバーのわっきーとみっちぇるは、研究員さんに混じって盛り上げてくれましたよー\(^-^)/
 
 
 
アンコールまでいただけて、本当に嬉しかったです(*^^*)
 
そしてサイリウムがすごくキレイで感動しちゃいました(;ω;)!!
 
 
 
 
 
 
 
うーん、3人体制でライブすると、なんだかいろんなこと思い出しますね(*´`*)
 
いろいろ積み重ねて今があるんだなぁ!!
 
3人のBiSも5人のBiSも大好き\(^^)/
 
もちろんその前も(*´∇`*)
 
 
 
だから、その全部の頑張りを無駄にしないように、ちゃんと結果を出せるように、これからも突っ走っていかなきゃ!って思いましたε=ε=(*´艸`)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00746.JPG
うへ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
ありがとうございました\(^^)/