BISちゃんワンマンライブ『killer BiS』終了ー\(^-^)/

新曲『IDOL』の発売記念のライブでした(`・ω・´)


セットリストは

1、アイドル
2、IDOL
3、太陽のじゅもん
4、yell!!
5、ティーンネイヂフレイバ
6、サウザンボルト
7、豆腐
8、eat it
9、Give me your love全部
10、nerve
11、My Ixxx
12、primal.
13、BiS
14、レリビ

アンコール
パプリカ

ダブルアンコール
~新メンバー&移籍発表~
nerve
IDOL



熱くて暑くて楽しすぎて、なんだか今までのいろーんなことを思い出して、primal.とか泣いちゃったよー(;_;)

あー…なんていうか、幸せです私。

いつも本当にありがとうございます(ノ_・。)








さて!
今日はついに新メンバー発表がありましたよo(^-^o)(o^-^)o


まずは!
「ここは手!ここは肘!ここは?ワキワキワッキー\(^^)/」

ワッキーこと、ワキサカユリカちゃん(*´∇`*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00600.jpg

19歳だよーのんちゃんと一緒だよ(*´ω`*)





からの、
「可愛い女の子が~大好き!きもミッチェル♪」

ミッチェルこと、ミチバヤシリオちゃん(*´∇`*)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00599.jpg

ミッチェルは私と同い年です(*^^*)
二十歳(^O^)v





そしてもうひとつ、大事なお知らせが…!!

BiSちゃん、avex traxから夏に新曲をリリースしますー\(^-^)/

メジャーレーベルに移籍(*^o^)/\(^-^*)

嬉しすぎるー!!

どや!!笑
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00601.jpg




ちょっとまだ信じられないけど、やっぱり本当に嬉しいですo(^^)o

いつも応援してくださる皆さんのおかげです(;_;)!!

あー本当にありがとうございます!!

幸せです(>_<。)!!



新体制になってますますパワーアップしたBiSちゃんをお楽しみいただけるよう、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)!!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00598.jpg