今日は大阪城野外音楽堂にて開催されたKansai Idol collectionに出演させていただきました(^O^)v



セットリストは

1、eat it
2、Give me your love全部
3、nerve
4、My Ixxx
5、レリビ
6、primal.

でした\(^^)/

eat itで客席走りながらシャウトしたり、初めてのお客さんがnerveで一緒にえびぞりしてくださったり、楽しい&嬉しいこといっぱいのライブになりましたo(^-^o)(o^-^)o


関西の方、そして関東から遠征してきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!



さらに、すごく感動的な出来事が…!

物販のときに「BiSちゃんに会えたー(;ω;)」って嬉し泣きしてくださったお姉さんがいらしたのです!

私もすごく嬉しくて、感動しちゃいました(ノ_・。)

自分たちに会うことをこんなに楽しみにしてくれてる人がいるって、すごくすごく幸せなことですよね!!

私なんてまだまだ本当に未熟者だけど、こういう形で必要としていただけてることを実感できる度、BiSでよかったって、もっと頑張らなきゃって思います。





5月20日には大阪でワンマンライブの開催も決定して、本当嬉しい限りです(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます!!

大阪は第二のホームだす(*´∇`*)



明日のインストアイベントもよろしくお願いいたします(`・ω・´)!!