ご報告遅くなり申し訳ありません(>_<。)

嬉しいお知らせがありますー\(^^)/



音楽配信サイト「GIGA」さんで、3/16から 私達BiSちゃんの「待受」、「ボイス」や「ダンスが覚えられる動画」(Give me your love全部・primal.nerveの3
曲) 、「好きな音楽インタビュー」、「着信メロディ」を独占配信で紹介していただいてます!!

「好きな音楽インタビュー」&「待受写真」は メンバー1人1人が一週間ごとに登場(`・ω・´)

メンバー3人+BiS全員のインタビューを合わせるとなんと一ヶ月間サイトでずっとBiSちゃんが見られる(゜ω゜)!!

という、盛りだくさんな企画であります\(^^)/

着ボイスとか待ち受けとか、なんだか"アイドル"って感じですごく嬉しいです(*´∇`*)

皆さんぜひチェックしてくださいませ(*´ω`*)ノ





さてさて、今日は練習からの下北FM!

ただ、のんちゃんが体調悪いみたいで、もしかしたらお休みかもしれません…すみません(´・ω・`)

のん様大丈夫かなぁ…(ノ_・。)

もしお休みだった場合は私とルイさんで頑張りますので、よろしくお願いいたします(`・ω・´)