ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00417.jpg
↑入学式ぶりにスーツ着てみたです(*/□\*)
 
 
 
実は、妹がもうすぐ大学の入学式なのです(゜゜)
 
式には私のスーツを着ていくそうです(゜゜)
 
試着するために久しぶりに出してたから、私も着てみましたゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0093.gif
 
 
 
んー…似合わない\(^^)/
 
やっぱり童顔だからかなー、制服みたいに見えますね(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はお買い物に行ったり(←何も買ってないけど。笑)、ジョギングをしたりとなかなか有意義な1日でした(^O^)v
 
 
あ、お買い物っていうのは、遠征用のスーツケースを探しに行ったんです(゜゜)
 
今持っているやつは少し小さめなので、もうちょっとおっきめのコも欲しいなーと思いまして…(*^^*)
 
白可愛かったけどやっぱり汚れちゃうかな、迷う迷う(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日は下北FMです!
 
よろしくお願いいたしますです(*^^*)
 
おやすみなさい(*´∇`*)ノ