BiSちゃんデビュー1周年記念イベント終了!
セットリストは
豆腐
eat it
animal
スプリットブレインシンドローム
I'm Coming!!
MC
ティーンネイジフレイバ
エレガントの怪物
太陽のじゅもん
サウザンボルト
KFC
oneday
パプリカ
MC
over the future
マグノリア
うさぎプラネット
gugigi
Let me sleep
GMYL全部
nerve
My Ixxx
MC
spoon
Yell!!
Ya-Ya-yah
レリビ
MC
BiS
primal.
MC
アイドル
でした(*´∇`*)
オールナイトのイベントでしかも持ち歌全部披露、すごくハードだったにも関わらず、最初から最後まで全力で応援してくださった研究員の皆様に感謝です(*^^*)
ライブ自体は2時間くらいだったかな?本当に楽しかった!!
研究員さん、そしてスタッフの皆さんの温かさを感じました(*´ω`*)
さらに、電撃発表の内容が明らかになりました…
ディレクター渡辺さんの降板。
寂しい。
あーもう本当に寂しい。
けど、BiSはまだまだ進んでいきます。
メンバー、スタッフさんみんながBiSのことを一生懸命考えた結果が今のBiSです。
だからこれからも頑張るしかないのです!
あのですね、私、最近、BiSちゃんのことがすごく好きなのです(゜ω゜)
いや、前から好きなんですけど、なんだかとってもとっても好きなのです(*^^*)
だからBiSのために私に出来ることがあるなら、それを本気でやりきろうと思うのです(`・ω・´)
その過程で、嫌われたり中傷されたとしても、もうそんなこと気にしてられないですしね(゜ω゜)
信じるものをちゃんと信じて、ぶれずにやっていく、そういう姿勢は渡辺さんに教わった大切なことのひとつです。
最近渡辺さんのことも大好きです、最初あんなに嫌だったのに(゜∀゜)←
結果が出るまではどんなに冷たくても、結果が出ちゃえば、意外なくらい人の態度って変わるもので、それは自分も含め、誰にも共通することかもしれません。
だから結果を出す(`・ω・´)
プー・ルイさん、のんちゃんと武道館に立ちたい。
もちろん新メンバーさんも含め(*^^*)
それを渡辺さんに見てもらいたい。
いろいろ悩んだ時期もあったけど、今回の『アイドル』の一件で、またひとつ吹っ切れたように思います。
『アイドル』、すごく好きです私(*^^*)
キラキラした曲調とか歌詞とか、全部大好き(*´∇`*)
今の私の答えであると同時に、今のBiSの答えでもあります。
先のことはわからないけれど(*^^*)
BiSの大切な持ち歌のひとつであることに変わりはありません(゜ω゜)
なーんて言われたってアーイドル
お疲れ様でした(*´∇`*)
