ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00275.jpg
↑ツインテとか(*/ω\*)
 
 
 
 
本日はホワイトデーなり(*´∇`*)
 
記念にサイン会を開催いたしましたo(^o^)o
 
 
 
本当に、予想よりずっとたくさんの方がいらしてくださって、すっごくすっごく嬉しかったです(*^^*)
 
女性の方もたくさんで嬉しかったー(*´∇`*)
 
やっぱり同性の方に好きになっていただけるのは嬉しい!
 
 
 
そして、たくさんのプレゼント、ありがとうございました(*´∇`*)
 
感謝しなきゃいけないのは私達の方なのに…!
 
いつも本当にありがとうございます(*´`*)
 
今日公開されたPVに関しても、「どんな路線になってもBiSちゃんを応援します!」って言ってくださる方がたくさんいらして、本当に嬉しかったです(ノ_・。)☆
 
やっぱり自分を信じて頑張らなきゃ!って思えました!
 
 
なーんて言われたってアーイドル(*´∇`*)♪
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00274.JPG
 
ありがとうございました(*^^*)