今日のお仕事は取材を受けることでした!
 
撮影やインタビュー、緊張しましたが、楽しくやらせていただきました(*^^*)
 
撮影にしろインタビューにしろ、ぱっとポーズを切り替えたり、質問に答えたりっていう、臨機応変に対応できる能力が求められますよね…!
 
私、まだまだだなぁ(>_<)
 
 
頑張らなきゃo(`^´*)
 
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00222.JPG
↑twitterで誉めていただけた本日のピンクメイク(*´∇`*)
 
 
 
 
 
あ、メッセージで、「ゆふちゃんは香水つけますか?」っていう質問をいただいたのでこの場でお答えさせていただきます(*^^*)
 
 
香水、好きですo(^^)o
結構持ってるのですが、フルーツ系の香りが多いかな…?
甘いものから爽やかなものまでいろいろ(*´∇`*)
 
ただ、髪に残るシャンプーの香りが好きなので、基本的には何もつけずに生活してます(゜ω゜)べ、別に面倒くさがってる訳じゃありませんよ(゜Д゜)←
 
香水は、おしゃれな場所にお出かけする時や、すっごく気合いをいれたい時、自分のテンションをめーいっぱいあげたい時に使います(`・ω・´)
 
でもせっかくいろいろ持ってるし、これからは普段からもっと使っていこうかなo(^^)o
女子力あっぷへの第一歩(゜ω゜)!?
 
目指せ、いいにおいがする女の子(*´∇`*)♪