ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00204.jpg

行ってきちゃいました( ´艸`)


坂崎千春さんは、私の大好きなイラストレーターさんであり、絵本作家さんであります!


千葉国体のキャラクター(現在は千葉県のマスコットキャラクター)、『チーバくん』や、Suicaのペンギン、ダイハツの『カクカクシカジカ』等、私の大好きなキャラクター達の生みの親☆


そんな坂崎さんの個展、見逃すわけにはいきませぬ(`・ω・´)


しかも今日は坂崎さんのトークショーもありました!!

(トークショーの内容については次の記事で詳しくご説明いたします☆)


あー、幸せだったなー(/ω\*)

展示してある絵、全部かわいくて、本当に癒されました。。


でも一番感動したのは、坂崎さんが小学生のころ初めて描いたという手書きの絵本。


坂崎さんは、小さい時から本を読むこと、絵を描くことが大好きだったそうです。

その「大好き」をずっと大切にしてこられたから、今こうして活躍されているんだなって感じました。


私は、小さい時から歌うこと、踊ることが大好きでした。

ただ、それを仕事にできる人はすごく少ないってことに気付いてからは、他の道を探した時期もありました。

でも、やっぱり自分に嘘はつけないんだなーって最近すごく思います。

友達も学校も全部大事で大好きだけど、あぁ充実してる!幸せ!って一番強く感じられるのは、やっぱりBiSとして活動している時、特にライブしてる時なのです(*^^*)


好きなことを妥協せずに頑張り続ければ、いつかきっといいことがあるんじゃないかなって、希望をもらった素敵な個展でした(●´ω`●)