昨日はBiSちゃんの新メンバーオーディションがありました!

私たちメンバーも審査員として参加させていただくことになり、気合い十分で臨んだのですが…


最初、人が全然来なかった(°∀°)笑


このまま志望者0人かしら…とだれもが不安に思っていましたが、最終的には、かわいい女の子が何人も足を運んでくれました( ´艸`)


twitter等でオーディションの情報を拡散して下さった皆さん、ありがとうございました!


タイムラインがBiSちゃんの話題で埋まって嬉しかった~o(〃^▽^〃)o


「志望者なし」が話題になるのはいいことなのかわかりませんが(笑)


でもね、確かに私たちの活動って結構衝撃的(?)だし、足がすくむ気持ちはすごくわかるのです。。


ライブやイベントで、直接私たちと会ったことがある方ならともかく(会うと以外と普通の人間だとよく言われます。笑)、ネット上の情報だけでは、「え、全裸?」、「え、傷だらけ?」って、びっくりしちゃいますよね(;´▽`A``


それで「気になる!」ってなって下さる方がたくさんいらっしゃったから今のBiSがあるわけで、だからそれが間違ってたとは全然思わないけど、あれを見てすべての女の子が「私もやりたいー♪」って思うかっていうと、まぁそれはちょっと難しいところなわけで(笑)


今回のオーディションは、私が受けた「つばさレコーズ全体オーディション」ではなく、「BiSのオーディション」でした。

当然、BiSについてある程度の知識がある方が受けてくださるわけです。


皆さんの覚悟、すごいなって思っちゃいました。。


BiSに入る前の私だったら、多分受ける勇気が出なかったと思う。

BiSとして活動していく中で、多少は度胸も付いて、今こうして楽しめているけれど、去年の6月の時点で「BiSのオーディション」って聞いていたら、受けてなかったかもしれない。


だから、「つばさレコーズに入りたい!川嶋あいさんと同じ事務所に所属したい!」っていう気持ちで受けた私と、「BiSに入りたい!」っていう気持ちで受けてらっしゃる今回の志願者さんは、スタートの時の覚悟、BiSへの想いが違うと思うのです。。

なんだか受けに来て下さった方がみんなすごくかっこよく見えて、あー私も頑張らなきゃーって、負けたくない!って思いました。私だってBiS大好きなんだぞ!!!!!←


もちろん仲良くしたいし、一緒に頑張りたいけど、新メンバーさんは仲間であると同時にライバルでもあるのです☆

お互いに切磋琢磨していけたら嬉しいな(`・ω・´)


そんないい刺激をいただいたオーディションでございました!


そして改めて、去年私を選んでくれたルイさん、のんちゃん、ユケさんと渡辺さんに感謝(*^^*)




オーディションはまだまだ続きます!

全員面接は昨日だけでしたが、書類は今月末まで受け付けておりますので、今からでも、ご興味お有りでしたらぜひぜひご応募下さいまし(*゜▽゜ノノ゛☆