博多のキリランシェロさん☆
質問!!
ユッフィーの好きなラーメン屋さん(つけ麺屋さん)を教えて下さい\(^o^)/
 
 
ラーメンあんまり食べに行かないのですが(カロリーが気になっちゃって…)、「一蘭」はとても好きです(*´∇`*)
あと、「けいすけ」っていう海老を使ったスープのラーメン&つけ麺屋さんもすごく好き!
いつか「二郎」に行ってみたいです…(゜゜)☆
 
 
 
 
ばくもんさん☆
お菓子作りは出来る(?)みたいだけど、得意料理はなにかありますかー?
 
 
ぶり大根(゜ω゜)!!
大好きなんですよー(*´∇`*)
自分で食べたいがために覚えました!煮込むだけだから失敗しないしねv(゜ω゜)v
 
煮物系はわりとちゃんと作れます、煮込むだけだから←2回目
 
でも昔、どうせなら可愛く作ろうと思って、人参や大根をジンジャーマン型のクッキー型で抜いて煮込んだら、水死体みたいになってしまったのでそれ以来普通に切ることにしてます(゜Д゜)←
 
あとサラダ作れます(゜ω゜)!!
洗って切るだけで美味しいなんて、野菜の皆様優秀\(^^)/
 
ま、1番好きなのはしいたけ(生)ですけど(゜ω゜)←嘘
 
 
 
Shojiさん☆
ゆふちゃんの将来のビジョンについて語って欲しい。
 
 
将来…BiSに入るまではふわふわと「ずっと歌手でいたい」と思っていました。今もその気持ちは変わりませんが、実際に活動してみて、楽しさと同時に厳しさも味わっているので、「ずっと歌手でい」るために自分は何をすべきなのか、日々考えているところです。
しょうじさんのおっしゃる通り、「アイドル」にとらわれないような視点で考えていかなくちゃいけないなぁ…
広い視野を持たねば!
そのためには、海外の方とコミュニケーションをとる必要もあるでしょうから、おっしゃる通り、しょうじさんを見習って英語の勉強も頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ふぃー\(^^)/
これで全部!
 
なんだか楽しくて、思ってた以上に長くなっちゃいましたゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0019.gif
 
読みづらい文章ですみませぬ(ノ_・。)
 
皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
 
いつかまたやらせてくださいo(^o^)o