さてさて、2日目の今日は、ちゃんと観光もしましたよー(`・ω・´)

といっても、ホテルを出たのはすでにお昼過ぎでしたが(゚∀゚)



とりあえず、なぜか浅草へ(゚ω゚)

浅草寺にお参りわず(*´∇`*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00913.JPG



からの、狸さんいっぱいの通りを散策(゚ω゚)♪

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00916.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00917.jpg
ご利益あるかなーo(^^)o
せっかくなので狸さんの気持ちを味わってみました(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00918.JPG
ぽんぽこー(*´∇`*)♪


そして思いつきであんみつを食べることに(^O^)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00920.jpg


花屋敷も行きたかったのですが断念、なぜかって寒いから(´`)←


で、「久しぶりにプリクラ撮ろう」ってなったのですが、ゲームセンターの場所がわからない(゚Д゚)

そしたらなぜか「プリクラっていったら渋谷じゃない?」ということになり(完全に田舎っこの発想(゚∀゚)←)、渋谷へ移動。。



次の記事に続きます(`・ω・´)