ご存知の方もいらっしゃると思いますが!
 
BiSちゃん映画に出まーす\(^^)/
 
クランクインは来月なのですが、今日から打ち合わせが始まりました(`・ω・´)
 
 
 
メンバー全員、映画のお仕事は未経験なので緊張しています(>_<)
 
 
 
でもでも、エキストラとして研究員さんに参加していただくなど、楽しみな企画もたくさんあるみたいでわくわくo(^^)o
 
 
 
今日写真がないや…
えっと、一昨日の私服です、じゃん!←
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00718.JPG
 
 
未だにリズリサとか着ちゃうんですが、さすがにイタイかしら(x_x)
 
でも可愛いんだもーん(*´∇`*)
 
テラシマ、ブランドとかにあんまりこだわりなくて、気に入れば何でも着ちゃうんですが←、なんだかんだ同じお店のが多くなっちゃってます(゜ω゜)
 
テスト終わったらお買い物行きたいなー(>ω<)
 
でもとりあえず、今日も徹夜フラグです…ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0160.gif