今日は朝からお出かけo(〃^▽^〃)o


成人式の前撮りをしてきました!


とあるホテルにて、髪型セットしていただいて、お化粧もしていただいて、着付けまで…☆

ちゃんとスタジオ(?)で撮影もしたのだす!


ここに上げた写真は、全部パパさんがカメラマンだけど(゚∀゚)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪

ゆふろぐ(*´∀`)~♪

照れますね、はい( ´艸`)


実はこのお着物はママさんが成人式した時に着たものなのです☆

歴史を感じるですヽ(*'0'*)ツ



せっかくなのでこの恰好のまま初詣♪

豊川稲荷でお参りしてきましたo(^^)o

ゆふろぐ(*´∀`)~♪
弁天様を祀ってるからかな、芸能の神様としても有名らしい…?


実は去年もここにお参りに来たのです!

そしたらBiSちゃんになれたのですΣ(・ω・ノ)ノ!


絶対ご利益あるよー!!

今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)



からの、やっぱり晴れ着を着たからには大好きなコ達に会いに行かねば(/ω\)


ということで!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪


てへぺろー(/ω\*)←

この時点でもう夕方だったけど、行っちゃいました上野動物園\(^^)/



ゆふろぐ(*´∀`)~♪

ゆふろぐ(*´∀`)~♪

ゆふろぐ(*´∀`)~♪

勝手にお着物デート気分(●ω●)ゞ


ま、あのコ達はずーっと食べてばっかりで

なかなかこっちを向いてくれなかったんだけど…

ゆふろぐ(*´∀`)~♪
↑テラシマよりにんじんがお好きな真真ちゃん(´・ω・`)



ゆふろぐ(*´∀`)~♪
↑一心不乱にササを食べる力力くん(´□`。)



…二人ともツンデレなんだから(;゚ω゚A




閉園までの45分間、ひたすらパンダを見て、

泣く泣くお別れしてから(また来るね!)、

帰りに書道展によって(←レポート書かなきゃいけないので…笑)、

大満足で帰宅いたしました!


…眠いなう。。


けど、もうちょっとレポート頑張るのです!


皆さんはどんなお正月を過ごされているのでしょうか…


寒いので体調には十分お気をつけて、素敵なお正月を過ごしてくださいね(・∀・)/

と、見事に風邪引いた私が言ってみる←


ではでは、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙