ここ何日間かのライブで、いろいろプレゼントをいただいたのですが、バタバタしていてなかなかブログに載せられませんでした(>_<。)

遅くなりすみません、感謝の気持ちを込めて、一部ですがご紹介させていただきます(`・ω・´)


まずはこちら(●ω●)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00149.jpg

なんてかわゆいカレンダーなんでしょ(゚Д゚*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00150.jpg
子パンダふもふもしてる!
かわゆいなぁーヽ(≧▽≦)/
うへぇ(*´∇`*)


カレンダーといえば、もうひとつ…
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00142.jpg
うなりくん(*゚Д゚*)!!
ゆる過ぎる…。うな。


ひとつはお部屋に、もうひとつはリビングに飾らせていただきます(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)



続いて大好きなプリンちゃん(゚ω゚*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00144.jpg
可愛すぎて使えないよーヽ(≧▽≦)/
見る度にやにやしてます、ありがとう(*´`*)




ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00147.jpg
面白い形のチロルチョコ(゚Д゚*)
チョコ大好きだから嬉しかったです(*^^*)
一緒に可愛いイチゴのチロルチョコもいただいたのですが、お腹すきすぎて写真も撮らずにお腹の中へ…(゚Д゚)
食いしん坊ですみません(..*)




続いて大好きなLUSHのお風呂グッズo(^^)o
LUSHのグッズはいいにおいだし、見た目も可愛いし、お肌つるつるになるし、本当大好きですヽ(≧▽≦)/
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00140.jpg
見てください、サンタさんのバスボムです(*゚Д゚*)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-111223_011129.jpg
幸せー(*´∇`*)
ありがとうございます(*^^*)



さらにこんなクリスマスグッズまで!
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00141.jpg
愛しのキイロイトリのリース(*゚Д゚*)

光らせるとこんな感じ(゚ω゚)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00153.jpg
すごいよ、輝いてるよ…(ノ_・。)



こんな可愛いお菓子も(゚ω゚)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00145.jpg
メリークリスマス(`・ω・)ノ♪




ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00146.jpg
CDもいただきました(*^^*)
いろいろ聴いて勉強しなくては(`・ω・´)





皆さんいつも本当にありがとうございます(>_<。)!!

ライブに来ていただけるだけでも嬉しいのに、こんなお気遣いまで…

私は幸せ者だなぁ(>_<。)!!

私からモノでお返しすることはできないから、いいパフォーマンスをすることで、恩返しができたらなと思っております!



ちなみに、他にも、お菓子をたくさんいただいたのですが、残念ながら載せることができませんでした…






写真撮る前にみんなで食べちゃったのです(゚∀゚)
BiSちゃん食いしん坊(*/□\*)笑

どれも、みんなでわいわい美味しくいただきました(*^^*)



ありがとうございました(*´∇`*)