今日はTBSさんで打ち合わせでした(`・ω・´)
 
テレビ局わーい\(^^)/←
 
 
打ち合わせしたお部屋の近くに、「BiS様」と書かれた表示を発見して、非常に感動いたしました…(;_;)
 
BiSちゃん本当にテレビに出られるんだ…わぉ。
 
 
 
 
 
 
打ち合わせのあとは、一旦学校に行って、変体仮名で書かれた『土佐日記抄』を読んで(文字がうにうにしてて難しいのです…ぷんすか)、ototoyさんの忘年会にお邪魔させていただきました(*^^*)
 
お世話になっているスタッフさん達にご挨拶できました(*´ω`*)
 
もう年末なんですね…
 
 
 
ワンマンライブまであと11日。
 
 
 
いろんな感情が混ざって頭の中ぐちゃぐちゃです。
 
 
 
でもやっぱり楽しみだな!
 
 
今はとにかく、体調を崩さないようにだけ、しっかり気をつけようと思います。
 
 
最高の状態で20日を迎えられますように!
 
 
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00113.JPG
↑6月12日、BiSのオーディションを受ける数時間前の私ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0093.gif
 
この日は秋葉原でライブだったのです!
 
ヨドバシカメラでポケモンのイベントをやっていたので、ピカチュウの帽子もらいました(゜ω゜)♪
 
 
 
このライブが終わって、つばさレコーズのオーディションを受けにいったら、BiSちゃんがいました(・ω・)
 
もう随分昔のことのような気がするけど、まだ半年前のお話なのですな(゜゜)
 
 
 
そして、7月9日の御披露目ライブから今日でちょうど5ヶ月目!
 
毎日いろいろなことがありすぎて、時間の感覚がめちゃめちゃだー!
 
まぁ、充実してる証拠ってことで(*^^*)
 
 
 
 
 
ふわぁー…
 
 
 
 
 
 
BiS充幸せ(*´`*)