先ほどは質問たくさんありがとうございました!
質問と一緒に、「撮影頑張って」という応援メッセージもいただけて、すごく嬉しかったですo(^^)o
よし!では早速お答えさせていただきますね(`・ω・´)
あ、順不同で失礼いたします(>_<)
まこっちゃんさん(・ω・)
ってことで、もうないとは思うけど…
演出上、脱いでって言われたらユフちゃんはどうする?
うーんと…(゜Д゜`)
長期の風邪をひきます(`・ω・´)←
というのは冗談ですが、多分かなり迷うと思います…BiSのため、自分のためにどうしても必要だったら踏み切れるのかなー(>_<。)?
でも正直難しいと思いますが…その時考えます(゜゜`)←
こいたんさん(・ω・)
ゆっふぃーは小説とか読んでる印象ですが漫画は読みますか?
おすすめの漫画があれば教えて下さい。
※少女漫画以外で
浦沢直樹さんが大好きなので、『20世紀少年』、『MONSTER』辺りかなり好きですo(^^)o
あとは定番ですが『ONE PIECE』(゜ω゜)!!
新巻、今日の行きの電車で読みました\(^^)/
sawaさん(・ω・)
何時間寝ればスッキリしますかー?
僕は休日になるとグダグダしちゃって、何時間でも寝たい人なんで…
私の場合、時間よりもタイミングが大事みたいです(`・ω・´)
同じ睡眠時間でも、遅寝遅起きは辛くて、早寝早起きはわりとすっきり(゜ω゜)☆
くまねこさん(・ω・)
『5年後のユフちゃんは
どうなってますか?
5年後…25歳かぁー(゜ω゜)
どんな形にせよ、歌は続けていたいです(*^O^*)
歌うことで生活できるようになっていたい!
ちょっと結婚願望もあるので、素敵な方と巡り会えてたら嬉しいです(..*)←
かとうさん(・ω・)
ゆふちゃんの青春の一曲、心の一曲を挙げるとしたらなんですか?
えー、悩むー(>_<。)!!
今ぱっと思い付いたのは、『小さな恋のうた』です、高校生のとき、クラスでカラオケに行くと必ず誰かがいれて、みんなで大合唱になってましたー(*´∇`*)
み~ちゃん(twitter:みゃりーぴょんぴょん)さん(・ω・)
ゆふちゃんと同い年の元(?)ハロヲタ女子です♪
質問…
一番最初に好きになったハロプロのメンバーって誰ですか?
安倍なつみさんです(`・ω・´)
なっちは永遠の憧れ
まずはモーニング娘。さんにハマって、そこからメロン記念日さん、松浦亜弥さん…と広がっていった感じです(*´∇`*)
ぴ~さん(・ω・)
好きな歴史上の人物とかいたら教えてください!
ベタですが、源義経さまです(゜ω゜*)!!
好きすぎて、昔おじいちゃんおばあちゃんと鞍馬寺まで行きました\(^^)/
あと、高校生の時、植木枝盛がイケメンだと思っていたのですが、誰も理解してくれませんでした…(ノ_・。)←
次の記事に続きます