こんばんはー!
仙台から帰ってきて一発めのお仕事は、いつもお世話になっているつんつべ♂の収録でした\(^^)/
今日も盛り上がりましたよー(*´∇`*)
ぜひぜひ、放送をお楽しみに(^O^)/
つんつべ♂といえば、ずっと書きたかったのに書きそびれていたエピソードが…!
前回収録時のお話です(・ω・)
放送を見てくださった方はご存知かと思うのですが、前回出演させていただいたときの企画は
『録ってみた』(゜ω゜)
つんつべ♂オリジナルソングのレコーディングでした\(^^)/
最初に、いろいろなアイドルさんとごちゃ混ぜになった全体レコーディングがありまして、それがすごく楽しかったんですo(^-^o)(o^-^)o
みんなでノリノリで歌い終わって、じゃぁ解散かな?と思ったら…
「萌えシールもらったことある人は残ってください」
という指示が(゜゜)
私は、初めて出演させていただいた時に、つんく♂さん直々に萌えシールを貼っていただいたので(嬉しすぎて号泣でした…)、その場に残ることに(゜゜)
で、何をしたかといいますと…
つんく♂さんと1対1でレコーディング(゜Д゜*)!!
本当に、すっごく緊張して、でもものすごく嬉しくて、何がなんだかわからないまま歌わせていただきました…!!
モーニング娘。さんも、メロン記念日さんも、こうやってレコーディングされてたのかなと思うと、本当にただただ感動で…
どんなレコーディングも毎回緊張します(>_<。)
CDになった時のことを考えてわくわくもしますo(^^)o
でもあの時は、本当に、なんというか…
夢だったんじゃないかと思うくらい、幸せでした(ノ_・。)
今日の収録でも、つんく♂さんがまた「ユッフィー」って呼んでくださったのです(;_;)
覚えていただけて嬉しすぎる!!
あぁー…
また頑張ろう(;_;)!!
そんな幸せな収録でございました!
仙台のお話はまたゆっくり書かせていただきますね(*´∇`*)
ではでは、おやすみなさい
