こんばんはー(゜ω゜)
昨日の写真で失礼いたします(゜ω゜;)ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00454.JPG今日は下北FMでした\(^^)/
 
先週お休みだったせいか、とってもお久しぶりな気がしました(*゜ω゜*)
 
毎週出演させていただいているので、すっかり体に染み付いてしまったのですね(*^^)v
 
 
 
今日のセットリストは
 
spoon
Let me sleep
サウザンボルト
マグノリア
 
でした(゜ω゜)♪
 
最近の下北FMは、普段のライブとはひと味違ったセットリストでお届けしておりまする(゜ω゜)☆
 
その分、緊張もしますが、毎回新鮮で、ライブしてて楽しいです\(^^)/
 
 
 
今日はいつもより遅い時間の放送だったにも関わらず、会場に足を運んでくださったり、ユーストリームで見てくださったり、皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
そしてそして、昨日情報解禁になりましたが、10月19日にBiSちゃんのnew singleが発売されます\(^^)/
 
大好きな『nerve』のシングルカット!
 
ライブでの定番曲なので、今回レコーディングに参加できて、本当に嬉しかったです(>_<。)
 
なんていうか…またひとつ、BiS化できました!←
 
あぁー、本当に嬉しいなぁ(>_<。)
やっぱり、自分の声が入ったバージョンがちゃんとCDになって、皆さんのお手元に届くって…感慨深いです(ノ_・。)
 
そして、カップリングも素敵な曲ばかりなのです(^^)v
 
『I'm coming!!』は、ルイさんソロの時のかっこよさとはまた違った雰囲気に仕上げていただいて…どっちも大好きだなぁ(*^^*)
 
『gugigi』はもうかなりの名曲だと思います、耳から離れないんです(゜ω゜)!!
 
最近気づくとくちずさんでます…まだ内緒なのに、危ない危ない(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な曲たっぷりのワンコインCD(500円!)は、タワーレコードさんにて、6店舗限定で販売させていただきます!
 
販売してくださるのは、新宿店さま、池袋店さま、渋谷店さま、秋葉原店さま、名古屋近鉄パッセ店さま、梅田大阪マルビル店さまです☆
 
皆さんぜひぜひ聴いてください(*^^*)
 
よろしくお願い致しますゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0926.GIF