こんにちは(*^^*)
 
 
昨日は2.5Dさんでイベントでした(`・ω・´)
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00448.JPG
会場にいらしてくださった皆さん、ユーストリームで見てくださった皆さん(そしてドリンクをくださった研究員さま!)ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
カメラが入ってのライブは毎回緊張するのですが、いろいろと勉強にもなります(`・ω・´)
 
会場に来てくださった皆さんと盛り上がるのはもちろん、その熱さを画面越しに見てくださってる方々にも届けられるように…目線や動き方について、試行錯誤なうです(゜ω゜´)
 
昨日はいかがでしたか(..)?
楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ(>_<。)
 
 
 
私はすっごく楽しかったです\(^^)/
 
オムツはちょっとびっくりでしたがΣ(゜Д゜)笑
 
研究員の皆さんは本当に面白いなーと思いました(*^^*)
でも、BiS現場以外でやっちゃダメですよ(゜Д゜;)笑
 
 
 
共演者の皆様もとっても素敵な方ばかりで、あっという間のイベントでした(*゜ω゜*){南波せんせーゆふろぐ(*´∀`)~♪-emojiD_02_004.gif
 
 
 
 
 
今日は下北FM!
先週お休みだったこともあり、なんだかすごく楽しみですo(^^)o
 
と、その前に授業うぃる(゜Д゜)!!
 
行ってきますゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0763.GIF