昨日から新学期が!!
 
始まってしまいました…(゜Д゜)←
 
 
 
夏休みは本当にBiS三昧で、BiS中心の生活だったので、自分が学生だってことを忘れてしまいそうだったのですが←、昨日今日と久しぶりにキャンパスを歩いたら、なんだかリフレッシュできました!!
 
大学の勉強って、「やらなきゃいけないこと」っていうよりは「やりたいこと」なはずなんですよね(>_<)
 
義務教育ではないのだから、嫌なら行かなければいいんだし…
 
なんで進学したのかっていう目的意識をしっかり持ってないとダメになっちゃいますよね(゜ω゜`)
 
頑張ろう!
 
 
 
 
 
そんな新学期なのですが、早速昨日、ライブがありました\(^^)/
 
代官山LOOPさんにて、トップバッターを務めさせていただきました☆
 
大好きな曲ばかりでしたが、「animal」と「スプリットブレインシンドローム」はなんだか久しぶりだったので、特に高まりました(*゜ω゜*)
 
比較的早い時間だったにも関わらず、たくさんの方が集まってくださって嬉しかったです(*^^*)
 
なかには、ライブは間に合わなかったけど物販は…!と駆けつけてくださった方も(;_;)
 
本当にありがとうございました!!
 
お仕事お疲れ様です(>_<。)
 
 
 
 
今日は、そんな昨日のライブの映像を皆で見て、反省会!
客観的に見て初めて気づくことっていっぱいありますよね(`・ω・´)
 
普段は見えない他のメンバーの動きもチェックできちゃいました(*''*)
 
それぞれ個性的で素敵!
 
 
 
 
 
からの、ユースト生放送(゜ω゜)♪
 
週に1度のまったりタイム、楽しんでいただけてたら嬉しいです(*´ω`*)
 
最後に今日の私服(゜ω゜)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00447.JPG
ユケさんに誉めていただけたよーわほーいヾ(゜ω゜)ノ
 
 
まだ新学期2日目ですからね(`・ω・´)←
 
寒くなるにつれだんだん手抜きになっていく…なんてことのないように、おしゃれのお勉強も頑張りたいと思います(゜ω゜;)