こんばんはー\(^^)/

2日も空くとすごくお久しぶりな気分です(゚ω゚)


さてさて、今日は、載せますって言ったきりになってしまっていた、川崎クラブチッタさんでのライブでいただいたもの達を紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ



遅くなってごめんなさい(>_<。)




まずはマーくん!


千葉ロッテマリンズのマスコットキャラクターですね☆


この間、野球を見に行ったことをブログに書いたので、それを見て、選んでくださったのだと思います(><)


ありがとうございます!! 父も喜んでおりました←




ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00616.jpg


続いて、大好きなSuicaペンギングッズ…


袋からしてかわゆすぎますヽ(*'0'*)ツ

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00629.jpg


中身もかなりかわゆすです…(ノω・、)


文房具は学校で使わせていただきます!!


そして顔型巾着、インパクトの強くて素敵ですヽ(゜▽、゜)ノ

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00614.jpg


そしてうさちゃん!


耳がなが~いのです!!


ツインテールみたいでかわゆいですo(^^)o


なんとユーフォーキャッチャーでとってきてくださったそうです…!!


すごい!


私、あれ成功したことないです…


のんちゃんと2回行ったことがあるのですが、2回ともダメでした…


コツを教えていただきたいです(><)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00628.jpg




からのドーナツ(*^o^*)


少し早目のハロウィン仕様☆


おいしくてかわいくて、本当に幸せな気持ちになりました(*^▽^*)


ライブの後は特に、甘いものがおいしいのですo(〃^▽^〃)o

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00613.jpg










そして最後に、これは17日の4本連続ライブ中にいただいたものなのですが…


じゃじゃん!!



ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00630.jpg


BiST(`・ω・´)


ありがとうございました、これでやっと、私もアイドルになれました・°・(ノД`)・°・




前のデザインのTシャツを持っていなかったので、私にとってはこれが初めてのBiSTです!!


あぁ~…


嬉しいなぁ(ノω・、)


本当にありがとうございました!! 大切にします(><)






皆さんいつも本当にありがとうございます(ノ_・。)


いただいてばかりで本当に心苦しいのですが、BiSとしての活動を頑張ることで、少しでも恩返しができたらなと思っております(><)




あ、24日のぐるぐる回るでもプレゼント頂いたので、そちらの写真もあとで載せたいと思います(*^o^*)


かわいいものばかりいただくので、私のブログもかわいいものの写真ばかりになって嬉しいです(≧▽≦)←




よし、明日は下北FM!

4日ぶりに皆さんとお会いできるのが楽しみ過ぎますo(^^o)(o^^)o

会場に来られない方も、ユーストで見守っていただけたら嬉しいです(>_<。)

明日もよろしくお願い致します(*^^*)