こんばんは\(^▽^)/


夜遅くの更新失礼いたしますm(_ _)m



昨日は下北FMでした♪♪



セットリストは、


スプリットブレインシンドローム

One day

YELL!!


という、なんだか新鮮な3曲!!

大好きなスプリット~に始まり、One dayとYELL!! 

この2曲を披露させていただいたのは、私の加入後初めてのことでしたо(ж>▽<)y ☆


One dayは本当に感動的でしたね!

イントロが流れた瞬間、現場に来てくださっていた研究員さんたちの顔がふっとゆるんだというか、優しい表情になってらしたのが見えて、あぁ、みなさんこの曲がお好きなんだなぁと実感いたしました(ノω・、)

きっとユーストリームでご覧になってた方も同じだったと思います(-^^-)


そしてYELL!!は、私が初めて振り付けに参加した曲です(●´ω`●)ゞ

ユケさんと一緒に考えました♪

サビの手を大きく突き出す振付け、褒めていただけて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

爽やかな曲なので、元気で勢いのあるダンスにしたくて…


今後も振り付けに参加させていただくことがあるかと思いますが、

どんなダンスにしたらBiSらしいのか、メンバーも研究員さんもみんな一緒になって楽しめるのか…

まだまだ試行錯誤なうです(><)

次回にいかすためにも、皆さんから感想やアドバイスをいただけたら嬉しいです!!





さて、ここからはプレゼント紹介のコーナーヾ(@^▽^@)ノ

昨日は本当にたくさんのプレゼントをいただきました!

幸せすぎたのでまたまた紹介させていただきますo(;△;)o


まずはパンダさん!

BiS加入2ヶ月のお祝いということで、3人の研究員さんから合同で、いただきました!

加入2ヶ月を覚えていてくださったことが本当に嬉しいです(><)

この2ヶ月、たった2ヶ月とは思えないくらいに、本当にいろいろなことがありました。

これからどうなっていくのか、自分でも全然わからないのですが、

とにかく今は頑張るしかないな、というのが正直な気持ちです。


ちなみにパンダさんが持っているのは本物のお花でしたヽ(*'0'*)ツ

すごくいい香り!ありがとうございました(ノω・、)

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00589.jpg



お次はジャッキーちゃんの小銭入れ♪

のんちゃんとお揃いでいただきました( ´艸`)

もふもふ気持ちいいです(‐^▽^‐)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00591.jpg


そしてパンダさんのファイル☆彡

アップが可愛い!

大学で使わせていただきます(`・ω・´)
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00592.jpg

さらにハンカチ!

このハンカチ、坂崎千春さんというイラストレーターさんが絵を描いていらっしゃるのですが、なんと!

坂崎さんは、私の大好きなチーバくんやSuicaペンギンの生みの親でもいらっしゃるのですо(ж>▽<)y ☆

そんな大好きな方がデザインされたハンカチをいただけるなんて…

しかも、これをくださった方は昨日現場に来られないため、わざわざ他の研究員さんにあずけてくださっていたという…

ひたすら感謝です・°・(ノД`)・°・
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00590.jpg


そして、PANDA1/2さんコラボのマスコットと、ゆるキャラストラップ!

非常にほのぼのします、しかもマスコットはかなり握り心地が良くて、ストラップは携帯クリーナーにもなるスグレモノ!

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00594.jpg




皆さんいつも本当にありがとうございます(><)

なんども書きますが、私は、皆さんが声援をくださったり、コメントやリプをくださることが本当に嬉しいのです(ノ_・。)

それに加えてこんなに素敵なプレゼントをいただいていたら、もう幸せすぎてばちが当たるんじゃないかと(><)


「ありがとうございます」以外に言葉が思いつかなくて申し訳ないのですが、本当にありがとうございます!!

素敵なものをいただけたことはもちろんなのですが、こういったものを用意するために、皆さんがいろいろ考えてくださったり、お時間を使ってくださったことがすごく嬉しいです(><)


本当にありがとうございました!!


明日はライブ3会場、4回です!!


  • 2011/09/17(Sat)
    会場 : Shibuya O-Crest
  • 2011/09/17(Sat)
    会場 : 渋谷womb
  • 2011/09/17(Sat)
    会場 : sibuya o-east

    少しでも恩返しができるように、精一杯頑張ります(`・ω・´)


    しかも、WOMBでは、以前一人で活動していた頃よくご一緒させていただいていたアイドルさん達にお会いできるかもしれません…!

    出演者一覧に、知っているお名前をたくさん見つけてテンションが上がっております♪♪

    お会いできるといいなぁ(><)☆彡




    とにかく楽しみましょうo(〃^▽^〃)o


    おやすみなさい☆彡