↑今日初めて行きました(*゜ω゜*)
 
のんちゃんとゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0507.gif
 
 
今日は会社で振り付け練習したあと、一旦空き時間があったんです☆
 
次の集合場所が中野だったので、のんちゃんとお買い物することに(*^^*)
 
私、「中野ブロードウェー」って、道だと思ってたんです!wayだから!
 
そしたらビルだったので、びっくりしちゃいました(゜Д゜)!!
 
中にあるお店はどれも面白かったです(*^^*)
 
ユーフォーキャッチャーの景品とか、ペットボトルのおまけとか、あとはお菓子のおまけみたいな、小さなフィギュアやストラップを売っているお店がたくさんありました(*゜ω゜*)
 
キイロイトリがたくさんいて高まりましたーゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0221.gifゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0607.gif
 
 
 
で、私が思わず買ってしまったのはコレです☆
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00577.JPG
チロルチョコストラップ\(^^)/
 
チロルの包み紙を集めている妹へのお土産です(゜ω゜)←
 
この「ちょこっと気持ち」シリーズのチロルは、お正月から受験期にかけてよく見かけるのですが、まさかストラップにまでなっていたとは…!
 
だるまさんかわゆしです(*^^*)
 
ママさんも欲しそうだったから、今度また買ってきてあげようo(^^)o
 
 
 
ちなみにのんちゃんはリラックマのぬいぐるみストラップを買っていました(*´ω`*)
 
でも、ゴムが太すぎて、直接は携帯につけられず…(゜Д゜)
 
悪戦苦闘しているのんちゃんに萌えましたゆふろぐ(*´∀`)~♪-1e5f6fc19fd5a9e2e2ec6f78cbf3705a.gif
 
結局私が付けてあげたのです\(^^)/←どやっゆふろぐ(*´∀`)~♪-M_10_30_10_13004500.gif
 
 
 
 
そのあとは、24日のライブでお世話になるバンドさんと顔合わせ☆
 
やっぱり迫力が違いますね…!
 
本番が楽しみです(*^^*)
 
ただ、同時に、あの迫力に負けないように歌わなくてはいけないというプレッシャーもひしひしと感じています(>_<。)
 
 
 
頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
最後に、
今日ユースト生放送見てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
 
のんちゃんとおしゃべり…(*´ω`*)
 
「俺得」という言葉はこういうときに使うのですね(*´艸`)
 
今日もいい夢見れそうです…☆
 
おやすみなさいゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0209.gif