と、「あいすくりーむ」って響きが似てますよね∩・ω・∩
 
ゆーすとりーむ
あいすくりーむ
ゆーすとりーむ
あいすくりーむ
ゆーすとりーむ
あいすくりーむ
 
……と、だんだんわからなくなってきたところで!
まずはお礼を言わせてください(>_<。)
 
昨日の下北FM、そして今日の『Pigoo radio』、観てくださってありがとうございました!!
 
下北FMに関しては、もちろん、遊びに来てくださった方も、ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
それにしてもユーストって本当にハイテクですよね(゜ω゜)!!
 
遠くの方に動くBiSちゃんを観ていただけるチャンスなので、1回1回大切にしていきたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
が、今日はちょっと反省…(ノ_・。)
 
いくらユケさんの髪の行方が気になってたからといって、せっかくお話を振っていただいたときに、全然上手に切り返せませんでした…(;_;)
 
お笑い番組とか観て勉強しようかな(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
でもとにかく、ユケさんの髪が無事で安心しましたー(;_;)!!
 
研究員の皆さんは本当に優しい方ばかりだなと思いました(>_<。)
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
次回はどうなるのでしょうか…(゜Д゜)?
 
さすがに水着は抵抗あるなぁ(ノ_・。)
水着姿で収録だなんて、ママさんに怒られないかなぁ(ノ_・。)
とりあえず痩せなきゃなぁ(ノ_・。)
 
 
いろいろ不安要素はありますが、生放送は来週が最後ということなので!
楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います(`・ω・´)
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00548.JPG
のんちゃんのマネして鏡越しに撮ってみました(゜ω゜*)