関西遠征終了ー\(^^)/

本当に本当に、ありがとうございました!

遠征を楽しみにしてくださっていた関西の皆さん、お忙しい中追いかけてきてくださった関東の皆さん!

本当にありがとうございました!!
大好きです(;_;)!!



最終日の今日は、神戸VARITさんにて、ライブをさせていただきました(`・ω・´)


~セットリスト~
1、Give me your love全部
2、マグノリア
3、nerve
4、My Ixxx
5、レリビ





楽しかったー\(^^)/

ものすごくり上がってくださってありがとうございました!!

幸せ!!



やっぱりライブが1番楽しいです(*^^*)
皆さんから声援をいただきながら、大好きな歌とダンスが出来て、本当に幸せです。

ありがとうございます!!




そんな感謝の気持ちを込めて、今日はハーフツインテールにしてみました(*/□\*)



Twitterでリクエストいただいてたので…

ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00478.jpg
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00488.jpg

もう二十歳なのに、こんなことしちゃってごめんなさい(゚Д゚;)

ソロの時もしたことない髪型なので、恥ずかしかったです(*''*)

…いかがでしょうか…(..照)



あ、そしたら今日はメンバーがみんなノッてくれて、全員ツインテというまさかの展開に(゚ω゚)


ゆふろぐ(*´∀`)~♪-STIL0013.jpg





そんなレアな感じも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!





あぁー

帰るの寂しいなぁ。。



次に関西に来るのは、10月22日!
BORO FESTAに出演させていただきます(`・ω・´)

そのときはもっともっとパワーアップして帰って来ます!!

関西の皆さん、待っててください(*^^*)





むー…
なんだか言葉にならないです。。

感謝、感謝であります。


本当にありがとうございました!!



関西めっちゃ好きやねん
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-DCF00486.jpg







あ、明日22時からユーストリームで生放送やります!
ぜひ見てください(*^^*)





ではでは…
おやすみなさい(*=ω=)☆