渋谷WWWさんにて行われたイベントに出演させていただいてきました!
 
はしゃぎすぎてポニーテールが崩れたり、いろいろハプニングはありましたが、すっごく楽しいライブになりました\(^^)/
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
さらに今回は、共演者さんが豪華すぎて、終始興奮してました(゜Д゜*)
 
いやー…
まさか自分が柴田あゆみさんと同じステージにたてる日がくるとは(ノ_・。)
 
ステージも感動的でしたね(>_<。)
もらい泣きしそうでした(;_;)
 
メロン記念日さんだった頃から、柴田さんの可愛さにきゅんきゅんしていたのですが、ご本人はもうとんでもなく可愛くて、きらきらしていらっしゃいました(゜Д゜*)
 
あ、ちなみにメロン記念日さんの『香水』と『赤いフリージア』大好きです!!←
 
 
 
写真まで撮っていただいちゃったよーありがたいよー(゜Д゜)!!
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-STIL0006.JPG
 
 
あぁ…
素敵だー…!
 
 
 
私も頑張らなくては(>_<。)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!
実はもうお一方ともお写真撮らせていただきました\(^^)/
 
次の記事に載せます(^^)v
 
こちらもかなりかわゆいお方でした…!
 
お楽しみに(^^)/~