チャリティーピスタの詳細いただきました\(^^)/
 
2011年4月17日(日)
チャリティーピスタ!
『ピスタにできること~東日本大震災~』
【主催】
レッドノーズコーポレーション
【会場】
大久保HOTSHOT
【時間】
18:00開場/18:30開演
【料金】
前売り3,000円/当日3,500円(+D代)
【MC】
Shohei Noguchi、嵐山智博
【出演】
ハルシヲン、青居みちる、松並千晴、奏さくら、前田明日美、如月夢花、日向音子、桃瀬でこ、寺嶋ゆふ、Naomi牧場、他
 
※入場料の一部を被災者の方への義援金とさせていただきます。
※義援金は、日本財団様のご協力の下、被災者の方へ送られます。
※今回はチャリティーオークションはございません。
 
 
 
 
 
 
少しでも多くの義援金が集まるといいなと思っていますゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0984.gif
私達にできることってやっぱり限られているけど、だからこそ、こういうイベントを大切にして、成果をあげていきたいですよね!!
 
 
もちろん、ライブを思いっきり楽しみ、楽しんでいただくことも大切ですがゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0878.gif
 
選曲迷うーゆふろぐ(*´∀`)~♪-DIMG0970.gif
勝ち抜きじゃなくても、ピスタとなるとやっぱりいろいろ考えちゃいます…!!
 
頑張ろ(`・ω・)!