こんばんは、病み上がりさんですゆふろぐ(*´∀`)~♪-0_543_10153818_22490737.gif
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-P1000241.jpg
↑誰だかわからない(∀)笑
マスクっておっきいですよね!
ちょうどいいサイズに巡り会えなくて、いつもおばけみたいになってます(¨`)
 
 
今日は
 
ゆふろぐ(*´∀`)~♪-o0020002010353037592.gifvo-girlアコースティックゆふろぐ(*´∀`)~♪-o0020002010353037592.gif
 
に出演させていただいてきましたゆふろぐ(*´∀`)~♪-cbruje_70.gif
 
 
 
~セットリスト~
 
1、LIFE (YUI)
2、また君に恋してる(坂本冬美) 
3、雪の華(中島美嘉)
 
 
大好きな曲ばかり\(^^)/
 
しかも今日は生演奏(¨)☆
 
いつもお世話になっているコンポーザーのホリさんがギター、はっしーさんがベースで参加してくださいましたゆふろぐ(*´∀`)~♪-e74adfaaf8867a65726c90868ada66d5.gif
 
スーパーハスキーボイスだったけど、気持ちを込めて歌うことができたと思います(´ω`)ゆふろぐ(*´∀`)~♪-0841011a5a7f17c1e42f9cf89bfacf66.jpg
 
来てくださった方、ありがとうございました(^^)
 
体調不良で早退させていただいたため、物販までいられなくてすみませんでした(´`)
 
 
明日までに少しでもよくなるように今日は早く寝ます(`・ω・)
 
というわけで、次の記事は明日の予告ですよーゆふろぐ(*´∀`)~♪-b8a52c78f3a3d407362fd91d5dad0278.gif