ゆふろぐ(*´∀`)~♪-2010103119230000.jpg
たれぱんだはろうぃんver.ゆふろぐ(*´∀`)~♪-114.gif
 
可愛いですよねーゆふろぐ(*´∀`)~♪-113.gifゆふろぐ(*´∀`)~♪-moco.gif
 
ぱんだ大好きなんですゆふろぐ(*´∀`)~♪-0_543_10153818_23117297.gif
 
 
 
 
さて、今日で10月も終わりですね!
早い…ゆふろぐ(*´∀`)~♪-088.gif
 
 
来月もたくさんライブに出させていただく予定です!
 
まだ詳細が決まっていないのですが、
 
4日 完全癒し系ライブ(あさがやドラムさん)
 
5日 Very berry magic vol.13(池袋Big Bang Boxさん)
 
12日 勝ち抜け!ピスタチーオ本選(大久保HOT SHOTさん)
 
25日 vo-girlアコースティック(あさがやドラムさん)
 
26日 vo-girlスクランブル(あさがやドラムさん)
 
 
に出演予定です(^^)v
 
ぜひ遊びに来てくださいねゆふろぐ(*´∀`)~♪-image0050.gif
 
 
曲ももっと増やしたいなぁ…
 
あ、4日は『癒し』がテーマなので、しっとりした曲を歌う予定ですゆふろぐ(*´∀`)~♪-3cf492dfe1fe2a69b5ee5522833f35cd.gif
 
いつもと違う雰囲気が出せればいいなと思っていますゆふろぐ(*´∀`)~♪-o0020002010352973729.gif
 
みなさんぜひ癒されに来てくださいゆふろぐ(*´∀`)~♪-0_543_10153818_26946424.gif