ログるの久々
毎日なんやかんややって
疲れちゃった
片手に
いつの間にか寝落ちしてて
クーラーつける前に
爆睡し始めるから
最近は目覚めると
汗だっくだくっていう
悪循環を送ってます
最近休みの日は
適当に日用大工ゴッコしてます
昨日は久々紙をベリー系茶に
染めましてちょと
イメチェンいたしました(●>∀<●)
明日もがんばるど

毎日なんやかんややって
疲れちゃった

片手にいつの間にか寝落ちしてて
クーラーつける前に
爆睡し始めるから
最近は目覚めると
汗だっくだくっていう
悪循環を送ってます

最近休みの日は
適当に日用大工ゴッコしてます

昨日は久々紙をベリー系茶に
染めましてちょと
イメチェンいたしました(●>∀<●)
明日もがんばるど


