ログるの久々あせる

毎日なんやかんややって
疲れちゃった汗

携帯片手に
いつの間にか寝落ちしてて
クーラーつける前に
爆睡し始めるから
最近は目覚めると
汗だっくだくっていう
悪循環を送ってますあせる

最近休みの日は
適当に日用大工ゴッコしてますキラキラ

昨日は久々紙をベリー系茶に
染めましてちょと
イメチェンいたしました(●>∀<●)

明日もがんばるどアップ