今日は思い立って
かなり振りに
お勉強作りました
おかずは超手抜きで2品
笑
弁当箱ちっこいから
ちょうど良いんだけど
適当に作ったオムレツ&はっぱ
……………(´∀`)
きっと君たちは
ゴハンのお供に
なれるはず(●>∀<●)
味見してません
笑
味は食べるまでのお楽しみ
今日も仕事がんばるど
かなり振りに
お勉強作りました
おかずは超手抜きで2品
笑弁当箱ちっこいから
ちょうど良いんだけど
適当に作ったオムレツ&はっぱ

……………(´∀`)
きっと君たちは
ゴハンのお供に
なれるはず(●>∀<●)

味見してません
笑味は食べるまでのお楽しみ

今日も仕事がんばるど

書き
