今日は思い立って
かなり振りに
お勉強作りました

おかずは超手抜きで2品DASH!

弁当箱ちっこいから
ちょうど良いんだけど
適当に作ったオムレツ&はっぱビックリマーク

……………(´∀`)


きっと君たちは
ゴハンのお供に
なれるはず(●>∀<●)あせる


味見してませんグッド!


味は食べるまでのお楽しみハートブレイク

今日も仕事がんばるど

久々コーヒーゼリーを

おいしく食べたのですが…

眠気と力の入らなさが

ハンパないって言う

結果になりましたダウン


昔からコーヒーで眠くなる

体質なんだけど

もぅ平気だと思って

食べたらガビーン\(☆Å☆)/