昨日仕事終わった後
で髪染めてキレイに仕上がったから
自画自賛して
気分よかったんに
今日はずっと忙しくて
ばったばった

omgでも休憩中にでらウマの
雪見だいふく食べて
残りも頑張ろうって思ってたのに
戻ったら…あにやっとるんだちみたちはぁ
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノっていう
問題児+新人サマ
やらかしちゃったよねぇ(o^∀^o
)新人はともかく、
一緒に確認しててなんでそーなるかね

またお前かって思って
許容範囲ぶち抜けて
呆れたついでに笑っちゃったよ

なんかやらかしても
それだけで終わらせちゃだめだって
いい加減わからんのかな

兄弟より年上の奴に
説教しなきゃいけないって
だけでも胸クソ悪いのに、
さらに毎回注意してる
こっちがイジワルしてる気分になってくる

マジ勘弁…
こんクソッタレ(`皿´

今日は鬱憤ばらしに
職場のコ達と
カラオケでオールだぁいヽ(`∀´)/
いやっほぉーい



