キラキラ昨日仕事終わった後
家で髪染めてキレイに
仕上がったから
自画自賛して
気分よかったんに
今日はずっと忙しくて
ばったばったショック!あせるomg

でも休憩中にでらウマの
雪見だいふく食べて
残りも頑張ろうって思ってたのに

戻ったら…あにやっとるんだちみたちはぁ!?アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

っていう

問題児+新人サマ
やらかしちゃったよねぇ(o^∀^oむかっ)

新人はともかく、
一緒に確認しててなんでそーなるかねあせる

またお前かって思って
許容範囲ぶち抜けて
呆れたついでに笑っちゃったよ汗

なんかやらかしても
それだけで終わらせちゃだめだって
いい加減わからんのかな汗

兄弟より年上の奴に
説教しなきゃいけないって
だけでも胸クソ悪いのに、
さらに毎回注意してる
こっちがイジワルしてる気分になってくる汗

マジ勘弁…
こんクソッタレ(`皿´むかっ

今日は鬱憤ばらしに
職場のコ達と
カラオケでオールだぁいヽ(`∀´)/

キラキラいやっほぉーいアップキラキラ
今日は久々美容室で
デジパかけてきました(o^∀^o)

が、アイロン使用中
じゅーっと地肌&首
ちろっと焼かれましたダウン

あっちーよショック!あせる


13時から行って、
他のお客さんとの兼ね合いで
延びに延びて早6時間経過…シラー

お腹空いたし
めっちゃ眠いしヤバかった汗

終わったの19時あせる


今になって焼かれたとこが痛い

しかも作業中、
指が目直撃だし
ドライヤーのコードに付けてた
ヘアクリップ目直撃しそうで怖いし汗
おっかなくてついこわいって言っちゃった汗


あんにゃろーあせる