今日は久々車運転キラキラ

たぁーのしぃー(≧∇≦)

お目当ての物全部
買えなかったけど、
お店出たあと
適当にドライブ車キラキラ


道なりにずっと
まっすぐ進行★キラキラ


って気づけば
八千代突入台風

気も済んで、
暗くなる前に帰宅DASH!

が、帰り道

前を走ってた
でかいトラック…

ランプが切れてて
ブレーキランプ等
全く点いてないショック!ショック!ショック!


信号見えないわ
ランプ点いてないわ
おっかなぁショック!あせる

ちゃんと整備しておくれーあせる


こんなんだったけど
ストレス発散でけたDASH!

最近職場の
トラブルメーカーに
対して腫れ物に
触るみたいに
なっててそれが反って
害を及ぼしてるんじゃないかって
反っての反ってのが
悪影響!?みたいな
言い出したらキリがない

うわぁー
めんどくさぁショック!あせる

って言う悪循環から吹っ切れたDASH!

奴は奴、
わたしはわたしだ

クローバー明日からまた
がんばるどー(o^∀^o)
今日は仕事休み♪

パリパリバーの
プリン味食べました(oハートハートo)

そして、久々廃材で棚を作ることにしましたあせる

小さい頃使ってた勉強机の廃材なんだけど自分で切らないといけないから一苦労ダウン

変なとこにホチキスの芯
刺さってるから
ノコギリがひっかかって
なかなか切れない
金属も切れるやつ買いに行こうかと思えば車出せないしショック!あせる

今あるのでがんばれって事!?ショック!あせる

9時までに板全部切り分けれるように頑張るど(」゜□゜)」
寝ないっていう汗

変なとこがんばったよあせる

2日から3日間朝番で
めっちゃ寝不足だったから
連勤終わったら帰って寝ようと思ってたんだけど
親友から久々電話きてて折り返し入れたら
仕事のたまりまくった鬱憤出したいってなって、飲み行って、カラオケで結局オールあせる

更に調子にのって
マン喫で5時間
うとうとしながら漫画読んで、
それから千葉から都内へキラキラ

一緒に行こうって約束延ばしまくってたのやっと行けたあせる

なんか無駄にがんばって起きてたショック!あせる

クローバー目的達成後
コンタクトしぱしぱなのと戦いながらフラフラ徘徊DASH!


それからもっと調子にのって
インカの展示会が見たいって言って
上野へ行き着いたけど…

10日からでまだ見れんかった

すっごく残念でしたダウン

気を取り直して
マルイでゴハンと散財して
アメ横で恒例の
ラブラブ!串刺しメロン食べたラブラブ

赤玉めっちゃうまかった(*^∀^*)ラブラブ

なんだかんだ時間も経って
眠気に耐えきれなくて
やっと帰宅あせる

帰ったらおこたで
寝ようって思ってたけど

またしても

なんだかんだ
うとうとしながら
起きてるよねぇっていう汗

一昨日の7時に起きて
間ちょっと寝落ちしてたけど
1日以上起きてるショック!あせる

いいかげんもう寝よぐぅぐぅ