今日は久々
運転
たぁーのしぃー(≧∇≦)
お目当ての物全部
買えなかったけど、
お店出たあと
適当にドライブ

道なりにずっと
まっすぐ進行★
って気づけば
八千代突入
気も済んで、
暗くなる前に帰宅
が、帰り道
前を走ってた
でかいトラック…
ランプが切れてて
ブレーキランプ等
全く点いてない


信号見えないわ
ランプ点いてないわ
おっかなぁ

ちゃんと整備しておくれー
こんなんだったけど
ストレス発散でけた
最近職場の
トラブルメーカーに
対して腫れ物に
触るみたいに
なっててそれが反って
害を及ぼしてるんじゃないかって
反っての反ってのが
悪影響
みたいな
言い出したらキリがない
うわぁー
めんどくさぁ

って言う悪循環から吹っ切れた
奴は奴、
わたしはわたしだ
明日からまた
がんばるどー(o^∀^o)
運転
たぁーのしぃー(≧∇≦)
お目当ての物全部
買えなかったけど、
お店出たあと
適当にドライブ


道なりにずっと
まっすぐ進行★

って気づけば
八千代突入

気も済んで、
暗くなる前に帰宅

が、帰り道
前を走ってた
でかいトラック…
ランプが切れてて
ブレーキランプ等
全く点いてない



信号見えないわ
ランプ点いてないわ
おっかなぁ


ちゃんと整備しておくれー

こんなんだったけど
ストレス発散でけた

最近職場の
トラブルメーカーに
対して腫れ物に
触るみたいに
なっててそれが反って
害を及ぼしてるんじゃないかって
反っての反ってのが
悪影響
みたいな言い出したらキリがない
うわぁー
めんどくさぁ


って言う悪循環から吹っ切れた

奴は奴、
わたしはわたしだ
明日からまたがんばるどー(o^∀^o)
∀

目的達成後
串刺しメロン食べた
