ついに
MG内勤
異動決定
やったぁ(≧∇≦)
めっちゃくちゃな
シフト作るわ
横暴だわ
人をなんだと
思ってんだ
みたいなだったから
めっちゃうれしい
着任当初は尊敬してたんだけど今は幻
しかも後任は評判良い人が来ます
今までやってきてよかった
いやっほい

嬉しくて帰り道
景気に貢献しまくっちゃったよ(≧∇≦)
アハハハハ≡3
人に教えるのって難しい
プライド高いやつに教えると不貞腐れんのが一番嫌
否定してないし
不貞腐れる意味がわかんない
理解に苦しんだ1時間が今日はあって、マジくそでキレちゃった
言われなくなったら終わりって言ってあるからもぅぼちぼちカウントダウンはじめました
アハハハハハハ
成るように成れー
(´∀`)/
明日は髪の毛くるんくるんに
パーマかけに行くど
(´∀`)いやっほい
最近どんぐりちゃんに癒され中


MG内勤異動決定

やったぁ(≧∇≦)
めっちゃくちゃな
シフト作るわ
横暴だわ
人をなんだと
思ってんだ

みたいなだったから
めっちゃうれしい

着任当初は尊敬してたんだけど今は幻

しかも後任は評判良い人が来ます

今までやってきてよかった

いやっほい

嬉しくて帰り道
景気に貢献しまくっちゃったよ(≧∇≦)
アハハハハ≡3
人に教えるのって難しい

プライド高いやつに教えると不貞腐れんのが一番嫌

否定してないし
不貞腐れる意味がわかんない

理解に苦しんだ1時間が今日はあって、マジくそでキレちゃった

言われなくなったら終わりって言ってあるからもぅぼちぼちカウントダウンはじめました

アハハハハハハ
成るように成れー
(´∀`)/
明日は髪の毛くるんくるんに
パーマかけに行くど

(´∀`)いやっほい
最近どんぐりちゃんに癒され中

今月末〆切の
資格教材の提出物
全部と
ビエラとディーガの無線LAN設定
やっと終わったー
(≧∇≦)
いやっほい


時間喰った分
達成感めっちゃ大
これで念願のお風呂で録り貯め見れる

めっちゃうれしぃ
今日もあんま寝る
時間なくなっちゃったけどまたがんばろ(o^∀^o)
資格教材の提出物
全部と
ビエラとディーガの無線LAN設定

やっと終わったー
(≧∇≦)いやっほい



時間喰った分
達成感めっちゃ大

これで念願のお風呂で録り貯め見れる


めっちゃうれしぃ
今日もあんま寝る
時間なくなっちゃったけどまたがんばろ(o^∀^o)

昨日見た夢がどうも
桜がまだ咲いてないのに桜祭りに行って屋台でめっちゃ食いまくったよ(o^∀^o)
リンゴ飴がミッキーとアンパンマンがあって感動でした(´∀`
