☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今月も来月もまたおかしなシフトで参ってる今日この頃汗

なんかはがゆい汗
かゆいところに手がぁ…みたいな|( ̄3 ̄)|

もぅ本当にくそったれだぁ(・ω・)


だから、最近ムダにはっちゃけ中爆弾笑っ
ディズニーランドではっちゃけたのから始まり、
資格の試験終わった後、
マッサージ行って3ヶ月分の凝りほぐしてもらい、フランフランの扇風機バーゲン価格で発見しぃの、手持ちで持ち帰り、マッサージの効果がチャラになって

次の休みにイクスピアリで映画見た後、5時からシーで、ムダにはっちゃけて発散!!

一週間後、会社のエセ健康診断同僚と行って、終わった後に、我慢してた一切合切をたべまくり、

別の日に友達と広島焼き食べに行って、日頃の鬱憤だしぃの、
1日挟んで、久々車で買い出し行って、ちょいドライブDASH!

また1日挟んで昨日、
お台場合衆国に行って、ガリタ食堂へ行きぃの、ずっと念願だった鰻の白焼き食べた!!ラブラブ!

アイスとか食いまくって、三ちゃん見て、その後イケメン芸人見て目の保養
アイサイトの試乗もして
壁にぶつかるぅってやったよDASH!

ダイバーシティーだっけか?を徘徊してたら、店頭にエヴァの制服があって、見てたらそこの店長さんに捕まり、話がばーっと始まってしばらく聞いて、おもしろかったよ( ̄∀ ̄)

で、
リーマンの帰宅ラッシュ始まる前に、
早めに都内でて、近場のサイゼで夕飯食べながらまったりして、
地元帰って歩いてたら、車に乗った同級生に遭遇して、ココスに拉致られて、またまったりぃ 愚痴やらポテト&デザートDASH!

溜まってた欲望が満たされてゆく 笑


ってか
(´Д`)どんだけぇ

プール行きたいからダイエットまたしなきゃショック!あせるあせるあせる


panda030さんのブログ-SN3S0159.jpg
panda030さんのブログ-SN3S0157.jpg
panda030さんのブログ-SN3S0148.jpg
中学からの親友と
先月ケンカしました。


疲れて機嫌が悪くなってから始まったけど、なんかもういいかなって思えた。


自分が悪いなと思って後から謝ったけど、
会う度にいつも気使われてる感じがあったし、いつも遠慮されてる感じもあって、
なんか無理させてるのかなぁって思ってた。

この年までつるんでられたのはあのこがずっとゆずってくれてたから。

親友って言ってくれた事がうれしかった。
いつも一緒におばかな事して今まででその時々の一番楽しかった事をたくさん
ありがとう。


最近じゃあお互いが変わってもぅそれも無理なんだなぁって
実感した。

向こうもわかってるんだと思う


偽ってまで繋がってるなんてわたしには無理

これから

もうないけどお互い充実したこれからを送れますように。


いままでありがとう
どうかしあわせになってね




明日からまたがんばるど(≧∇≦)
今日は早番でしたpanda030さんのブログ-ファイル0203.gif
 
一日中眠くて
お昼食べた後が
MAXやばかったよpanda030さんのブログ-NoName_1520.gifpanda030さんのブログ-NoName_1521.gifpanda030さんのブログ-128763_17.gif
 
行きの電車で
イスに座ったら
いつの間にか寝落ちpanda030さんのブログ-ファイル0193.gif
 
船こいでて
手すりの棒�に
頭ごっちんごっちん
やってしまったよpanda030さんのブログ-ファイル0051.gif
 
はっずpanda030さんのブログ-NoName_0127.gifpanda030さんのブログ-NoName_0093.gif
 
帰りの電車でも
またやってしまったし
 
ついでに往復しちゃった汗汗汗
 
 
でも、電車の外装が
3月のライオン仕様に
なってて朝から
やっほいでしたpanda030さんのブログ-ファイル0210.gifpanda030さんのブログ-090918DPO014.gif
 
 
 
今日は仕事中
MGに頭きて、
今月移動だから
最後くらいちゃんと
しようと思って
送別会やろうと
考えてたけど
先輩にも相談して
やらない事に決めたpanda030さんのブログ-115263.gif
 
あとちょっとだし
とか
思ってたけど
それを売り場で
やられたら
困るんだよぉpanda030さんのブログ-NoName_1227.gifpanda030さんのブログ-NoName_1257.gif
マジねーわヾ(´囗`。)ノ
 
 
最近のマイブームは
発芽させるコトだぁよpanda030さんのブログ-ファイル0248.gif