今日はもぅ
5時過ぎから
ブーだった職場の問題
起こす人
二度までも
一個追加で
四度までも
・・・・ぉぃ
最初は少し
我慢して
様子見たけど、
やらなきゃ
いけない事
たくさんあるのに
一瞬裏に
在庫取りに行って
店頭戻ったら
なんか
なまけてんし
そんな出来た
人間じゃいんで
本気で頭きて
キレちゃった
ここまでくると
もぅ鼻で笑うしか
ないよねぇ
しかも
帰りの電車
遅延でて
座れたと思ったら
隣のおっちゃん
寝転けて
寄っ掛かってきて
重いし
また隣も…
しかも
片方のおっちゃん
髪の毛が
チクチク痛いんじゃい
もぅ疲れた
飲まなきゃ
やってらんねーよぉ
って
8月お酒
我慢した分
今日はやけ酒
只今やさぐれ中
酒うまいし
晩御飯が旨すぎて
しあわせっす
なんか今全部チャラ
単純でよかった
ってか
ハッピーターンの
でたカラオケ行きたくなってきた



がきれい
くやしい
終わったらがっつり飲むんで
アイス食いまくるどー(≧∇≦)