panda030さんのブログ -61ページ目
自分の単純さを
試験撃沈で
終わりました
また今度
気が向いたら
頑張ります。
ってか
そんなことより
一昨日仕事中
理不尽すぎる
イヤな事があって
その後
通りすがりの人に
一目惚れして
ビックリするほど
やなこととか
モヤモヤしてた
事とか
全部ぶっ飛んで
きゃーってなって
その日
ルンルン だったんだけど
一晩経ったら
なんかもぅ
落ち着いて、
その人の顔
忘れちゃった
爆
あんなに
今思うとなんか
もろもろ
吹っ切るための
出逢いだったみたい
次の日休みで
友達とご飯行って
一っ通り話したら
即行
タレ目でしょ
って言われた
よくわかってらっしゃる
夕方から
職場のみんなで
飲み会
ってか
グチり大会
1件目じゃ
物足りなくて
珍しくハシゴした
和民で世界の
カクテルってのが
あって杏仁と
スカイツリー擬きと
パイナップル
どーんと入ってるやつ
みんなで回し飲み
仕舞いには
光る氷で
遊び始めるは
うたた寝し出すはで
わーっていう
数週間ぶりに
楽しかった
けど先輩が
タバコ吸うから煙と
付いたニオイが
苦しかった
次の休みは
パーマネント行くど
試験勉強
まったく
気が乗らない
で
最近録画したの
見る時間もなく、
HDの容量が
無くなる一方で
また録画したいしで
いくつか
見てたんだけど
最後に映画みたら
思いの外
泣ける話で
今目がパンパンに
腫れちゃった
泣いたら
スッキリしたけど
まったく
勉強からの脱線…
つい、から始めた
脱線先のが
集中してる
っていう……
かなり都合良く
言えば
気ままに
やれてるって
...(・ω・;
どさくさに紛れて
合格できたら
いーなー
台風で風強いせいか
今
月が めっちゃきれい
台風の影響で
商工会一部破損ー
とかで
試験日1週間位
延期になりますように
最近いろんな期限が
迫りつつあり
更に
一個追加されて
余計追い込まれた
試験日まで
あとちょっと
勉強不足すぎて
落ちるの
承知で
とりあえず
受けてみよー
ってノリで
やったもんだから
あと、
会社の通信教育
やりたいの
2種とったけど
溜めまくった
カリキュラム
来月一杯までに
テスト提出して
合格
もらえないと
。。。
あたま足りない
更に
お偉い人から
小文書く
課題だされて
提出期限短いし
撃沈
店長のせいで
職場めちゃくちゃ
また余計な
めんどう起こしたし
不信感しか
もうねーです
試験終わったら
今月10日~14日に
遅めの夏休み
頂きました
こっちも無計画に
全部遊び倒しました
友達から
富士急のフリーパス
もらったから
行ってきたよ
ええじゃないかとか
高飛車とか
乗って
無駄に叫びまくって
最後温泉入って
すっごいスッキリ
映画観に行ったり
飲み会やったり
久々がっっっつり
はっちゃけました
今度は旅行に
行ってみたいと
思います
とりあえず
やるだけやって
なるようになれって
感じでがんばる

