先月25さいに
なりました
お祝いしてもらって
ハロウィンの
仮想解禁期間中で
たくさん素敵な
衣装の人達ばっかで
いつも以上に
ファンタジー満載だった

ジャングルクルーズの
お兄さんが面白くて
ズンズン
ドコドコ②
ってみんなで言ったりなんか倍楽しかった
しかもイケメンだった
いつもの事ながら
クッキーとか
いろんなもん
食いまくり
夜にはシンデレラ城
越しに満月
更に建物越しだけど、
キレイなお月さま
見れたし
素敵な誕生日でした
それから1週間後
みんなでシーの
クリスマス行ったけど
わたし寝坊して
大遅刻笑
またいろんなもん
食いまくり大満足
ホットワインは
熱すぎて凶器です

次の日は
2日間の職場の研修…
周りの人達が
良い方々ばかりで
助けてもらいまくり
無事終了笑
今月も店長の作った
シフト&発注
ぜんぶめちゃくちゃ

いちいち
めんどくしてゆく…
マジくそったれ
今からこんなんじゃ
来月繁忙期なのに
本気で恐ろしい…
来月また研修とか
どの業種も繁忙期
はいんのに本社とか
なめくさってんし
まじくそったれ
最近気になった服とか
誕プレ用意したりで
ストレス発散苦笑
景気に貢献しまくり
忘年会3会くらいしたい

昨日コインランドリー初体験したよ

もうあたま来たから
全部本人たちに
オブラートに包まず
言ってやるー(^∀^)ノ
いぇーい≡З


















リバース
