今日やっと最後の研修がおわってこれで販売に集中できる猫村2


もうじき繁忙期で準備やらで今どこの店舗も忙しいのになんでこの時期に研修するんか


本社頭おかしいを思っていったら、内容は別に今わざわざやらなくてもいい内容だったけど、


こないだ行った研修より今日のが面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また私だけ知り合いなしだったけど、みなさん気さくで良い方々ばかりで楽しかったひげ


前同じ部署だった人が共通の知り合いとかだったり結構多くて、ビックリ(。・ω・)ノ゙


急に寒くなるし、スーツまた着なきゃだし雨だし、ちーん(・Å・)


寒さ対悪万全にしていってよかった 笑


なにげに裏起毛のタイツがめっちゃあったかくて今年は防寒グッツが充実


あと帰りに気になってたケーキ買って、実際食べたら期待以上においしくてしあわせになれました(´∀` 笑


1260円のしあわせ~♪


あと2回は食べたい 笑 



今日はもうおこたから出れません 笑



そして、みかんがうまい!!


わたしどんだけ食うんだ!!


食欲の秋ってより年中食い気だらけだなぁって秋終わって冬入っても あぁ って納得しちゃった



そろそろ車エンジンかけないとまた、バッテリーだめになっちゃうから明日はエンジンかけなきゃ。。。



忘年会がたのしみ!!!!!キラキラε=(。・д・。)キラキラ



今日は早起きして寝不足なのと免許センターまで歩いたので体がつかれた。。。


免許の交付が終わってから行きたかった上野でやってるツタンカーメン展に行ってきたよ。


いつの間にか駅からの近道とかっていうショートカットな階段ができてて、


交差点までまわらなくてよくなっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


さらに、結構階段が急でもっとビックリ。。。


もっとビックリなんは予想以上に混んでたコトΣ(・ω・;|||


1日にアクシデント込みで混雑に2回も遭遇するなんて。。。


前回のマチュピチュの時は整列券とか必要なく、すんなり見れたんだけど、


今回は整列券配ってて、13時にチケット買ったのにもらった整列券は14:30からので、


しばらく紅葉みに公園・境内・池の周辺徘徊ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はっぱの色がオレンジとか赤とかに変わってて紅葉満喫( ´艸`)



panda030さんのブログ-SN3S0561.jpg panda030さんのブログ-SN3S0563.jpg



panda030さんのブログ-SN3S0535.jpg


なんだかんだで結構あるいて、いざ入場する時には既にふくらはぎがパンパン。。。


よく考えたら朝免許センターまで30分くらい早歩きしたから尚更足がツライo(;△;)o


でも、ツタンカーメン展みれてよかった(●^∀^●)


展示物の前で人固まっちゃってなかなか見るのに背伸びしたり苦労したけど装飾品とかの


細工が細かくて驚いた。


ファラオの棺を今回は見れたんだけど、これが一番人の壁がすごくて見るのに苦労した(笑


整理券くばって入場人数制限されてるからそんなにごちゃごちゃなるほどじゃないと思うんだけど


全くどいてくれない(笑)


棺から次のブースまでの間他の人たちが 人が全く動かないって結構愚痴ってた(笑


そんなんで見るのに苦労したけど、全部の展示物を見ることができて、


あっと言う間に見終わった。


今回は展示物が限られてたから出口でどっかのおじさんが、係員のおねーさんに


これで終わり!?って聞いてた(爆


でも、中で展示物見てるときにおばさんたちは見飽きてきたとかいってて


いろんな人がいるなぁっておもしろかった(・∀・)


帰り道、歩いてたら流れ星みれたんだけど、結構ながく落ちててなんかライトついてるのが


おちただけだったのかな。。。


なんにしても、見れたラッキー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あと、23時30ごろに半影月食ってのがあるってきいたから、外でて月みてみたんだけど、


わたしにはちょっと分かりづらかった


空気が冷たい分空に雲がひとつもなくて、★と月がきれいだった(*´Д`)=з


今日一日疲れたけどまんきつできた☆”


アメ横でオレンジ色のメロン食べた(-^□^-)


あしたからまたがんばる


panda030さんのブログ-ファイル0086.gif
せっかく昨日
通勤中富士山見れて
ラッキーとか
思ってたのに
気分台無しpanda030さんのブログ-ファイル0186.gif
 
なんかめっちゃ
呆れたpanda030さんのブログ-6_0002.gif
 
奴らいったい
仕事をなんだと思ってんだpanda030さんのブログ-ファイル0199.gif
 
店長と副店ありえねぇっすよpanda030さんのブログ-ファイル0017.gif
 
最初の頃は副店に
まだ
馴れないだろうし
だんだん仕事覚えて
いけばだいじょぶ
言い続けて
早半年panda030さんのブログ-ファイル0257.gif
 
甘やかしたつもり
ないんだけど…
あまりにも
仕事覚えなさすぎて
パートさん
アルバイトから
苦情が…panda030さんのブログ-0341.gif
 
しばらく
様子見てたんだけど
数日前副店と
一緒に仕事入って
痛感……
許容範囲超エ-タ-panda030さんのブログ-0347.gif
 
指摘したら
 
次の日
こないだ怒られた
こわい
 
って周りに
漏らしてたらしく
呆れたpanda030さんのブログ-ファイル0251.gif
 
こわいじゃなくて
なんで言われたのか
考えないのかな汗
 
副店が指導する
立場なんだから
いい加減にしろってのpanda030さんのブログ-0129.gifpanda030さんのブログ-ファイル0016.gif
 
人の気も知らんでpanda030さんのブログ-0137.gif
 
わたしだって
好きで怒ってるんじゃないもんpanda030さんのブログ-0136.gif
 
ってか
副店とタメなのに
怒られてこわいって
子供かpanda030さんのブログ-0129.gif
 
失敗してもいいから
次にちゃんと活かせよpanda030さんのブログ-0135.gifpanda030さんのブログ-ファイル0068.gif
 
2人揃って被害者
ぶってんじゃねーよpanda030さんのブログ-NoName_0858.gif
奴らはゆとりなのかpanda030さんのブログ-ファイル0171.gifpanda030さんのブログ-ファイル0068.gif
 
こないだ限界
超えたから本人達に
言ったpanda030さんのブログ-0040.gif
 
あとは店長だけ。
勤務があんま
かぶらないから
まだ言えてないけど
奴にも絶対に言うpanda030さんのブログ-0040.gif
 
奴ら言わなくても
良いように早くなって
くんないかなpanda030さんのブログ-0129.gif
 
わたし負けないpanda030さんのブログ-0343.gif
 
今日は明日で
免許証の期限が
切れるって事で
やっと更新に行って来たよ(o^∀^o)
 
電車が遅延で
バスに振替に
なったせいで
バスめっちゃ混み
受付時間ヤバくて
結局免許センターまで
徒歩panda030さんのブログ-ファイル0199.gifあせる
 
初回講習2時間
ちょい②
船こいだけど
無事更新終了panda030さんのブログ-ファイル0125.gif
 
今日はぶらりpanda030さんのブログ-ファイル0125.gif