今日やっと最後の研修がおわってこれで販売に集中できる
もうじき繁忙期で準備やらで今どこの店舗も忙しいのになんでこの時期に研修するんか
本社頭おかしいを思っていったら、内容は別に今わざわざやらなくてもいい内容だったけど、
こないだ行った研修より今日のが面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また私だけ知り合いなしだったけど、みなさん気さくで良い方々ばかりで楽しかった
前同じ部署だった人が共通の知り合いとかだったり結構多くて、ビックリ(。・ω・)ノ゙
急に寒くなるし、スーツまた着なきゃだし雨だし、ちーん(・Å・)
寒さ対悪万全にしていってよかった 笑
なにげに裏起毛のタイツがめっちゃあったかくて今年は防寒グッツが充実★
あと帰りに気になってたケーキ買って、実際食べたら期待以上においしくてしあわせになれました(´∀` 笑
1260円のしあわせ~♪
あと2回は食べたい 笑
今日はもうおこたから出れません 笑
そして、みかんがうまい!!
わたしどんだけ食うんだ!!
食欲の秋ってより年中食い気だらけだなぁって秋終わって冬入っても あぁ って納得しちゃった
そろそろ車エンジンかけないとまた、バッテリーだめになっちゃうから明日はエンジンかけなきゃ。。。
忘年会がたのしみ!!!!!
ε=(。・д・。)![]()





