ついに仕事の
契約更新するか
しないかの期限が
きちゃったんね
   ( ̄Д ̄)

契約期間が1年
ありがたいっちゃ
ありがたいと思う

けど、今の職場は
なんか違う気がする
ってか
胃痛とめまいが
異動してからなんか
すごいんよね(汗)

かといってこう惹かれる物がない。

ほんと異動決まってから厄年だわ。


なんかそれっぽい人とかペタしてるけどなんなん?←八つ当たり


興味湧いたのしか見ないよ( ̄Д ̄)

マジでなんとかなんないかな(`ε´)


仕事どーにかよくなれ
今日は仕事終わりに
ちゃんとしたジンギスカン初めて食べいってきたー
今は飲みすぎで頭が
イテーです(゜□゜)
 
でもめっちゃたのしかった
 
一昨日は家族と初詣行って御詣りした後
屋台でめっちゃ食いまくって超満足(≧∇≦)
しゅわわしぇ
 
なんか立ち止まった先々の足元に、アンパンマンとか手袋が落ちてて、どっちも拾わないで足元に落としっぱにしてたら、逆に持ち主が これかな�って言いながら拾うか迷って、いんじゃね�って返事してなんだかんだ取りに来たっていう(笑)
不親切だけど拾わない方のが本人達も声かけやすかった的なだったんかな
2回もおんなじことあると思わんかった
 
あはははははは(≧ε≦)
は20番の大吉頂きました
 
大鯰の要石今年は見に行ったよ
 
で御詣りした後
恒例の犬吠埼で海みて今年はノリで展望台のぼったー
記憶にないけど人生2回目らしい
螺旋階段狭くて次の日変なトコ筋肉痛
で、ソフトクリームに醤油トッピング
最後しょっぱかった
帰りは夕日がめっちゃ綺麗だった
 
さっきお風呂入って
湯船でちょっと寝たかったのに、目瞑ったら世界が歪んだから寝れんかった
目開けてると平気なんだけど、目閉じて、ぐにゃーってなったら酒回ってる証
湯船で寝たかった
 
カラオケ行きたい
今年はもっといろんな仏閣とか境内見にいきたいな
 
はよ気力復活させんと
なんか毎年の事ながら
あっという間に
年の瀬早いなぁ
よいとまけのうたこないだ聞いた感覚だったけど1年経ってたんだな
 
なんかバタバタした
割に異動してから
急に暇になっちゃって
繁忙期とか年末年始
毎年バタバタで
勤務めちゃくちゃ
なのが当たり前だった
のに今は休みばっか
 
良いのか悪いのか…
いいのってかんじ
 
なんだろ
昔ほどバイタリティーないし急に時間空いちゃうとなにしたらいいか浮かばない
 
 
今まで休みあんまなかったからそーゆう流れに来たのかな
 
ついさっきなんとか片付けそーじおわった
 
なんだろー
これからほんとどーしよーーー
流れ的に神頼みだな
今年は要らんこと含めいろんな事を考えさせられた1年だったな
みんなにたくさん助けてもらったしディズニーもたくさん行った1年でした
 
来年は充実した1年にします
 
 
うん
 
10キロ位痩せたいね
いいかげん棚も完成させたいし
マンガと小説買いすぎて本が溢れてるけどちゃんと納めたいし
 
 
ほんと9月から厄年って思ったから1月1日良い流れに乗りたい
さっき帰省したての兄にふなっしーもらったー
そのうち回ってくると思って買おうか迷ってたけど、きたからラッキー
 わたしもみんなも
   良い年に
 なりますように