ついに仕事の
契約更新するか
しないかの期限が
きちゃったんね
( ̄Д ̄)
契約期間が1年
ありがたいっちゃ
ありがたいと思う
けど、今の職場は
なんか違う気がする
ってか
胃痛とめまいが
異動してからなんか
すごいんよね(汗)
かといってこう惹かれる物がない。
ほんと異動決まってから厄年だわ。
なんかそれっぽい人とかペタしてるけどなんなん?←八つ当たり
興味湧いたのしか見ないよ( ̄Д ̄)
マジでなんとかなんないかな(`ε´)
仕事どーにかよくなれ
契約更新するか
しないかの期限が
きちゃったんね
( ̄Д ̄)
契約期間が1年
ありがたいっちゃ
ありがたいと思う
けど、今の職場は
なんか違う気がする
ってか
胃痛とめまいが
異動してからなんか
すごいんよね(汗)
かといってこう惹かれる物がない。
ほんと異動決まってから厄年だわ。
なんかそれっぽい人とかペタしてるけどなんなん?←八つ当たり
興味湧いたのしか見ないよ( ̄Д ̄)
マジでなんとかなんないかな(`ε´)
仕事どーにかよくなれ




