昨日病院から帰ってすぐ薬飲んだんだけどそんときやらかした(汗)
最近風邪薬コンタック飲んでて
カプセルは2錠だったっかなーってもらった説明書読みながらだったのにうっかりタミフル2錠のんでた(汗)
ほんとは1日2回一回1錠…(-o-;)
勘違い(汗)
そして咳止め薬250㎎のが500㎎で2回分飲んでたっていう…(-o-;)
インフルのわりに体は痛くないけどうっかりしすぎ(汗)
しばらく自宅待機(泣)
最近風邪薬コンタック飲んでて
カプセルは2錠だったっかなーってもらった説明書読みながらだったのにうっかりタミフル2錠のんでた(汗)
ほんとは1日2回一回1錠…(-o-;)
勘違い(汗)
そして咳止め薬250㎎のが500㎎で2回分飲んでたっていう…(-o-;)
インフルのわりに体は痛くないけどうっかりしすぎ(汗)
しばらく自宅待機(泣)



