昨日病院から帰ってすぐ薬飲んだんだけどそんときやらかした(汗)

最近風邪薬コンタック飲んでて
カプセルは2錠だったっかなーってもらった説明書読みながらだったのにうっかりタミフル2錠のんでた(汗)
ほんとは1日2回一回1錠…(-o-;)

勘違い(汗)

そして咳止め薬250㎎のが500㎎で2回分飲んでたっていう…(-o-;)

インフルのわりに体は痛くないけどうっかりしすぎ(汗)

しばらく自宅待機(泣)
今日は絶対に厄日(泣
起きたらなんか喉痛くなってて
まぁ気のせい( ̄∀ ̄)と思って薬飲んで仕事行ったらめちゃ眠くて立ち寝しそうだった(@_@)

朝からペンだのケータイに着けてるぴーちゃんもげるは修正テープ落として大分解だの、散々で結局一番最後にわたしが熱だして壊れたっていう(泣)

明日でかけたかったのにー(>_<)
熱さえ下がればなのにマジで散々(;`皿´)


くそったれー!!!!ヾ(´囗`。)ノ

病院での診察結果インフルA型でした(泣)
 現在進行形
 
最近新しく
石屋さん開拓中で、
こないだ行った
石屋さんで素敵な
アメジストドーム
GETいたしました
 
ついにアメジストドーム買っちゃった
 
 
昔作ったわっかって
いくらだったかなぁ
と思って、昔の日記とか引っ張りだして、
探してたらなんと
買ったの2009年!!!
 
いくらかって事より
5年も経ったか
 
同じ年に買ったガジュマルも
早5年…
こんなミニマムで
かわいらしかった
あのコが今
枝がひょろっと伸びて
でっかくなりました。
 
もっと茎?幹?が
どっしり太く育つと
安定していいんだけど
どんどん脇芽と枝が上に伸びてゆく
 
今は牛乳飲みすぎて軽く気持ち悪いです。