雪大好き(´∀`)

かなり雪降って帰り一苦労だったけど
すっごいなんか雪道歩って雪に足とられたりまともに前進めないとかつい顔がにやけちゃう(´∀`)笑

雪だるま作って、雪合戦したいなー(≧∇≦)

なんでこんな雪降るとテンションあがっちゃうんかな(≧∇≦)

マスクつけてると鼻垂れてもバレないしぎゃって変顔しても笑っても顔あんまバレないからいーや(笑)

最近ストップしてた読み途中の小説読み始めたー( ̄∀ ̄)

寝る前にベッド入ってちぼっと読んで寝るのに今ハマった(笑)

さぁ雪で遊んでこよー(≧∀≦)
またまたあの時
書きたかったけど
他のが書きたくてで
今更になった事を
今更書こう
っていう(笑)
 
1月は初だらけ
13日初三鷹の森
ジブリ美術館
ずっーと行きたく念願叶ったー
すっごく楽しくてますますジブリ大好きになった
ジブリブリツボッタ
ぽにょ
設定間違えて撮ったロボット兵
 
18日代々木体育館で
オールナイトニッポン開局60周のライブ
念願の生金爆
生西川背中ばっくりやばか
生back number
生音めっちゃ
誘ってくれたコよりテンションハイでめっちゃ楽しかった
 
やっぱ生はいいな
 
そして27日
ペーパー2人で
初めてレンタカー借りて富津でいちご狩り
苺おいしくてあっという間に30分
いちごでお腹一杯
次どこいこーって
いちご以外完全ノープラン(笑)
 
そこからドイツ村
ソーセージとか食べてからのマザー牧場
閉園1時間前に
行ったら入場料半額になった
 
ヤギとかラマとかに
餌あげてちょー楽しかった
 
あはははは
わたし教習以来の高速(笑)
お互い思ってたより
問題なく行けた事に
驚いて、こーゆーん有りだぁなってなった(笑)
 
次の日
本屋でマンガ買って
読んでた漫画が2つとも完結
片方はもっと読みたかったぁ残念だけどこれもありか
 
そして2日後インフル(笑)
 
まだ声ひょろひょろだけど復活
今回かなり軽めに済んでほんとによかった
 
 
こないだ悩んだ末で更新したばっかだけど、このまま今年度一杯で退職したいなって今思ってる
 
 
インフルなってから
ほぼずっと
マスクマン(ノ△T)
マスク着けてると
鼻のてっぺんが
めっちゃかゆい(泣)

そして耳ひっかけてるとこが痛い(泣)

ついでに眼鏡かけ方失敗すると眼鏡ぼろっと落ちる(泣)

マスク慣れない(泣)毎日着けてる人ってこれらに毎日耐えててすごいね(汗)


すっげー鼻かゆい(;`皿´)


なんか無償にグラタンにはいってる玉ねぎが食べたい今日この頃(汗)