雪大好き(´∀`)
かなり雪降って帰り一苦労だったけど
すっごいなんか雪道歩って雪に足とられたりまともに前進めないとかつい顔がにやけちゃう(´∀`)笑
雪だるま作って、雪合戦したいなー(≧∇≦)
なんでこんな雪降るとテンションあがっちゃうんかな(≧∇≦)
マスクつけてると鼻垂れてもバレないしぎゃって変顔しても笑っても顔あんまバレないからいーや(笑)
最近ストップしてた読み途中の小説読み始めたー( ̄∀ ̄)
寝る前にベッド入ってちぼっと読んで寝るのに今ハマった(笑)
さぁ雪で遊んでこよー(≧∀≦)
かなり雪降って帰り一苦労だったけど
すっごいなんか雪道歩って雪に足とられたりまともに前進めないとかつい顔がにやけちゃう(´∀`)笑
雪だるま作って、雪合戦したいなー(≧∇≦)
なんでこんな雪降るとテンションあがっちゃうんかな(≧∇≦)
マスクつけてると鼻垂れてもバレないしぎゃって変顔しても笑っても顔あんまバレないからいーや(笑)
最近ストップしてた読み途中の小説読み始めたー( ̄∀ ̄)
寝る前にベッド入ってちぼっと読んで寝るのに今ハマった(笑)
さぁ雪で遊んでこよー(≧∀≦)




