幅指3本分(泣)
前髪伸ばしてたけど
結局邪魔くさくなって切っちゃった
 
でもおでこ狭いから前髪すぱーんとなるんよ(泣)
毎度前髪迷走中
 
一昨日お風呂で髪染めてる時寝ちゃって放置しすぎた結果…
 
予定と想像以上に髪赤茶くなったー
 
そして深爪またやったー(泣)
 
新たに仲間入りした石たち
 
昨日PLAZAでみつけたバレンタインの手作りキット詰合せ13点入って1000円激安
 
日々増えてく漫画と植物と石とびんとシールとアイスたち
 
ガツンとリンゴヨーグルト味めっちゃうまかった
 
最近いちごいっぱい食べた衝動にかられるなぁ(汗)
 
今ちょうど窓から三日月?が見えていーかんじ
なんとか撮れたけど月はなかなか撮るのムズいな
苦手な方と一緒に仕事。

前より打ち解けてくれたのはありがたく思うけど、やっぱり考えが違うのも意思の疎通取りづらいのも仕事のやり方も違うのは別の人間だから仕方ないよなって思ってやってたけどやっぱ気疲れ半端ない(泣)

わたしとは合わない
自分がそう感じてる事は相手も同じように感じて言ってるかも知れんから別にいー。


性格上、様子見ちゃう、で、気使う、結果気疲れ そーいうさがだからどーにもなんないけど、今みたいに疲れきってため息出まくる時に毎度 なんでわたしが気ーつかわないといけないんだ と思う(-"-;)

まだ年頃的に難しいんだろうけど仕事中は機嫌悪くしないですんなりやりやすくやってほしいなぁ
同じ位の歳の時に自分も同じだったけど(汗)
気付けー~~~~\\(゙△゙)
そしてわたしの気苦労を今年度中に売上で返せー
さっさと転職しろー
でてけー(笑)

そんで良い娘入ってこーい\(≧∇≦)/

んで私は元の職場にもどってまた和気あいあいと働きたーい\(≧∇≦)/


現状に我慢し始めて早5ヶ月
あのくそやろーにいつかばちあたれー~~~\\(゙△゙)

奴のせいで4人辞めて5人異動なって関係各所未だにめっちゃくちゃぁ(-"-;)

見事上の人達の期待を裏切ってくれたよ(笑)

奴とかもう二度と関わりたくない(^∀^#)

はやく現状打破したい(泣)
雪すごっ
35㎝位積もった
昨日の帰り道↓
すっごいテンションあがる
 
今日は家の前の通りを近所さん達と雪かき
 
雪ってだけでめっちゃ嬉しくて笑ってるの私だけー
だから今日もマスクマンー
すっごい道きれいになってこれで明日歩いてもうちの前は
転けないはず!!
 
雪かき終わったあと人生初の三段作った
 
土台作ってる時にバランス崩して雪に頭から突っ込んだとこを母に見られて大爆笑された(汗
 
わたしの頭突きをくらってできた雪だるま
おっちゃんが乾いた華を目と鼻に使えってくれた
 
雪で人拓とったり、車の排ガスでるとこまで犬のごとく雪掘らされたり、屋根の雪落としたり、雪まみれまくってちょーたのしかった
 
夜はカレー
無印でナン作る粉買ったの思い出して、
一通り食べ終わった後ナン作成
 
うっかりだった(汗
ナン初めて作って、
焼きたてみてたら結局2枚食べた
 
めっちゃうまくて
 
とは言え、いっぱい晩御飯食べたなぁ
 
暖かかった日に一気にきた紅梅に雪が(汗
 
今日はほんとにたのしい1日だったな
 
雪突っ込んでくのたのしい