相変わらず
やる気スイッチが
ONにならない
 
この間親友と
久々ごはーん
また食べ放
 
まったりおいしく
頂きまして、
遅めの誕プレ
頂きまして、
これまた遅めの
引っ越し祝いを
あげました
お互いどんくらい
遅れてんだって
 
で、ゴハンの後あと
親友のママチャンに
久々会いたいなって
ちょっと思ってたら
向こうもだったらしく
親友さん
ママチャンから着信
    ↓
予定追加でお宅訪問
なんてタイミングが
よろしすぎでしょう
ビつクリ
ハグしまくっちゃった
なんか通じたー?
 
久々すぎていろいろ話聞いてもらってすっきり?
やっぱり元の場所に
戻りたいな
地理的に
 
 
今日日が上る前に家でてきて歩いてたら三日月がすっごくきれいだった
見れてラッキー
 
帰りIKEA寄れたら棚みなきゃ
今のあなたを
わたしは知らない
 
今のわたしを
あなたは知らない
 
でもそれで
いーんだと思う
あたしはあたしだもん
 
たまにこーゆー気分になるよねん
 
一昨日水槽の掃除して
置物の配置を変えたら
金魚さんピッタリ
収納になってた
 
この夏一気に
でっかくなって
餌よこせアピールが
きょわい
 
昨日は朝ミラクルが
起きたけど1時間
保たずに終わった
('・ω・')
なんか運使い果たした
かと思いきや7時間後
帰り寄った成城石井
ポイント2倍
おいしそうなのめっけ
お目当てのちょっと安くGET~
そして一番は
本屋でドラえもんの
日めくりカレンダーめっけ
 
多分3週間保たずにめくり忘れると思うけど
日めくり初めてだから楽しみ
 
 
髪染めないとなぁ
なんだかやる気スイッチが切れてから入るきっかけが未だにない
 
やっぱすんごい破壊力だな
 
 
28回目の誕生日おめでとう(^O^)

26さい目前に酷いことばを言って嫌な気持ちにさせてしまった事を後悔してます。
あなたの為でのことばで嫌いになった訳じゃない
だけどきっと不快に思った位で終わってるんよね

いつかわかってくれる日がくるといーな(o^∀^o)

どうかあたながしあわせな1年を新たにすごせますように☆゛

大切なあなたへ。