相変わらず
やる気スイッチが
ONにならない
この間親友と
久々ごはーん
また食べ放

笑
まったりおいしく
頂きまして、
遅めの
誕プレ
頂きまして、
これまた遅めの
引っ越し祝いを
あげました
お互いどんくらい
遅れてんだって
で、ゴハンの後あと
親友のママチャンに
久々会いたいな
って
ちょっと思ってたら
向こうもだったらしく
親友さん
ママチャンから着信
↓
予定追加でお宅訪問
なんてタイミングが
よろしすぎでしょう
ビつクリ

ハグしまくっちゃった

なんか通じたー?
久々すぎていろいろ話聞いてもらってすっきり?
やっぱり元の場所に
戻りたいな
地理的に
今日日が上る前に家でてきて歩いてたら三日月がすっごくきれいだった
見れてラッキー
帰りIKEA寄れたら棚みなきゃ


