今日は神奈川で研修(≧∇≦)
いろんな事を教えて貰った上にたくさん頂き物を(笑)
素敵すぎ(o^∀^o)
楽しい研修だった(笑)
神奈川まで来たからついでに石屋さんにも行こうと思ってたら…
研修後に時間潰す為にファミレスへ(汗)
すげー無駄な時間
こんななら解散させてくれればよかったのに(泣)
結局40分が時間潰すのが更に伸びて1時間ちょい(-o-;)
時間がぁ…(;`皿´)
閉店間際に行くの迷惑だろうなと思ったけど取り合えず行って、閉店時間ギリギリ間に合ったと喜んだものの、
よく見たら電気が消えてる?
閉店してらっしゃる?
がびーん(ρД;)
すげー悔しい(泣)
元々定休日だったし何時に閉店するかなんてその時次第デスヨネー(-o-;)
わたしが甘かった(泣)
いろんな事を教えて貰った上にたくさん頂き物を(笑)
素敵すぎ(o^∀^o)
楽しい研修だった(笑)
神奈川まで来たからついでに石屋さんにも行こうと思ってたら…
研修後に時間潰す為にファミレスへ(汗)
すげー無駄な時間
こんななら解散させてくれればよかったのに(泣)
結局40分が時間潰すのが更に伸びて1時間ちょい(-o-;)
時間がぁ…(;`皿´)
閉店間際に行くの迷惑だろうなと思ったけど取り合えず行って、閉店時間ギリギリ間に合ったと喜んだものの、
よく見たら電気が消えてる?
閉店してらっしゃる?
がびーん(ρД;)
すげー悔しい(泣)
元々定休日だったし何時に閉店するかなんてその時次第デスヨネー(-o-;)
わたしが甘かった(泣)





