久々わっか作った
もってる粒があまりない&センスなくて必死
 
趣味とか仕事で作ってる人は抜群にすごいな
 
とう配置したらバランスいいのかとかやり方がわからなーい
 
性格でるな
次は首にさげるのをつくろう(汗)
 
 
今日は友達んちへ
運転したの1ヶ月ぶり
 
また道間違えちゃったけどなんとか無事往復できた
 
ちびっこが前回あった時より成長してて驚いた
いっぱい話して楽しかった
 
明日年ぱ買いに行くか最終選択(汗)
 
どうしよー
2月末に買った桜
 
いつかは桜うちにあったらいーなぁって思ってたら好きなお店で発見
半月後
1ヶ月後
ちょっとずつ開花
 
去年の秋に買った紅葉
冬に葉っぱ全部散って芽だけになって
最近ついに芽吹き
このまま芽でないんじゃないかひやひやだったけどよかった
 
いーかんじ
 
春っていーなぁ
今日は神奈川で研修(≧∇≦)
いろんな事を教えて貰った上にたくさん頂き物を(笑)
素敵すぎ(o^∀^o)
楽しい研修だった(笑)

神奈川まで来たからついでに石屋さんにも行こうと思ってたら…

研修後に時間潰す為にファミレスへ(汗)
すげー無駄な時間
こんななら解散させてくれればよかったのに(泣)
結局40分が時間潰すのが更に伸びて1時間ちょい(-o-;)

時間がぁ…(;`皿´)

閉店間際に行くの迷惑だろうなと思ったけど取り合えず行って、閉店時間ギリギリ間に合ったと喜んだものの、
よく見たら電気が消えてる?

閉店してらっしゃる?

がびーん(ρД;)

すげー悔しい(泣)
元々定休日だったし何時に閉店するかなんてその時次第デスヨネー(-o-;)

わたしが甘かった(泣)