最近目眩っていうか立ち眩みっていうか違いがわかんないけど、毎日ずーっとクラクラするんはなんなん(・Д・;)

貧血とか肩こり悪化的ななん?

未だに前髪迷走中(汗)

左へ右へ分けたりわけたりぃどっちのでこだすかぁ

めんどくさーヽ(*´Д`*)ノ
個人面談を上司とやったけど、わたしは辞めるか続けるかの2択しかないと思ってるから、上司の意見とは本質的にちがくて(・ω・)ちーん

まだ何がしたいとかもなく、でも今の職場はなんかいやで…ねぇf^_^;


すごく宙ぶらりん((((((((((*ノノ)

結局 …またいな

じゃあわたしやりますとか頑張ります的な発言を出てくるの上司は待ってたんだと思うけど、嘘になるから言わないまま時間だけがすぎ、2時間経過(汗)


眠いし、お腹すいたし悶絶でしかないしf^_^;


結局らちあかないから現状では答えでないですよって言っちゃったf^_^;

なんだかなぁf^_^;

すげー無駄な時間
答えのでない会話

わたしが答え出さなかっただけだけど

今の職場はなんでかほんとに嫌なんだよー。・゚゚(ノД`)゚゚・。
ばかやろー