とりあえずどんなもんかと行ってみようヽ(*´Д`*)ノってことで婚活パーティーに友達数人と行ってみた(^O^)
いろんな人がいるんだなぁって思いながら回転寿司みたいにぐるぐる席移動して1分2分会話したけどそれでも何人かとは会話続かなくて逆にすごいなって思った(笑)
あと回 ってきた人達のプロフィールに共通してることあるなぁとか楽しく話すんだけど結局人間観察なった(≧Σ≦)
ケーキ・ドリンク飲み放題を楽しみにしてたのにドリンク→水 ケーキ→袋入りのシューが何個か…あきらかに人数分ない(汗)
あれは食べ放じゃないな(汗)
参加費クーポン使ったからチャラなったけどなんか真剣に参加してる人には酷だなって思った(-"-;)
出逢い云々ってより
良い社会勉強でした(o^∀^o)笑
いろんな人がいるんだなぁって思いながら回転寿司みたいにぐるぐる席移動して1分2分会話したけどそれでも何人かとは会話続かなくて逆にすごいなって思った(笑)
あと回 ってきた人達のプロフィールに共通してることあるなぁとか楽しく話すんだけど結局人間観察なった(≧Σ≦)
ケーキ・ドリンク飲み放題を楽しみにしてたのにドリンク→水 ケーキ→袋入りのシューが何個か…あきらかに人数分ない(汗)
あれは食べ放じゃないな(汗)
参加費クーポン使ったからチャラなったけどなんか真剣に参加してる人には酷だなって思った(-"-;)
出逢い云々ってより
良い社会勉強でした(o^∀^o)笑


