GW今年は2日休みGET
1日目棚づくりのつづき
のこぎりとトンカチをくしして…まだ完成ならず(泣)
2日目
石屋さんに行って
見つけたキレイな石
の一部
トケトゲのはあったらいいなぁってちょっと狙ってたやつ
(笑)
ずっと眺めてられる
笑
発見できてよかった
お店でいろんな石と常連さんと先生と店長の修行も見れたし楽しかったなぁ(笑)
わたしは辛いよりすっぱい方のがいけるのです( ̄∀ ̄)笑
そしてそういえばで御守り頂きました
思い出してよかった
せっかくもらったのに、縁関係の願い事何書こうか考えた時に
最初に浮かんだことって
一生クレームは受けたくないなぁっていう(汗)
一番回避したいことじゃんって思ったんだけど、他を考え出したらあれこれと欲にまみれまくり
なにさこうかな
半月に一個ずつ叶えば一番いいなぁ
なんか今日は無性に眠い
