GW今年は2日休みGET
1日目棚づくりのつづき
のこぎりとトンカチをくしして…まだ完成ならず(泣)
 
2日目
石屋さんに行って
見つけたキレイな石の一部
トケトゲのはあったらいいなぁってちょっと狙ってたやつ(笑)
ずっと眺めてられる
 
発見できてよかった
お店でいろんな石と常連さんと先生と店長の修行も見れたし楽しかったなぁ(笑)
 
わたしは辛いよりすっぱい方のがいけるのです( ̄∀ ̄)笑
 
 
そしてそういえばで御守り頂きました
 
思い出してよかった
 
せっかくもらったのに、縁関係の願い事何書こうか考えた時に
最初に浮かんだことって
一生クレームは受けたくないなぁっていう(汗)
 
一番回避したいことじゃんって思ったんだけど、他を考え出したらあれこれと欲にまみれまくり
 
なにさこうかな
半月に一個ずつ叶えば一番いいなぁ
 
なんか今日は無性に眠い
 
ほぼ1週間仕事して、ついでに後半残業2、3時間やって今月くそ忙しい割に単価低いって言う
 
 
でも今日は目標数売ったー
 
金曜のGWでいつもの倍の倍多く発注した手前、売れなかったらってめっちゃヒヤヒヤだったけどやっと荷が降りたー
 
一か八かでったけどとってよかったぁ
 
一緒に入ってくれてたコ達が頑張ってくれたおかげでほんとよかった
 
今日は疲れたから帰り缶トリス飲み
空きっ腹ははやく回る(笑)
 
なんかすごく会いたいなぁって思った
自分ってややこしいなぁって痛感したけどほろ酔いだからいっかなぁっていう