SN3S0240.jpg

うまく撮れない(汗)

設定変えて撮ると
SN3S0242.jpg

青く輝いて撮れた0010.gif

最近なんか接客業嫌になってきた(汗)

やばい(汗)
去年の母の日は
紫陽花の鉢植えあげたてしばらくしてから
母さんが庭に植え替えて以降…
花が咲くまでどこに植えたか行方不明(笑)

今年は切り花で
カーネーションあげようと思ってたけど
結局こちらに決定
SN3S0237.jpg

ケーキに見立てて盛られてるし、
これからもうちょっと大きく育つかな(o^∀^o)


そのうちわたしのにしよう( ̄∀ ̄)笑

そして今日は
北海道物産展発見ヽ(*´Д`*)ノ

六花亭のバターサンドゲット(*´∀`*)

海鮮弁当といかめし父のおみやげにして今日あげたからこれて明日母さんにあげても僻まれないはず(汗)

ついでにサキイカのキムチもゲット(≧∇≦)

5年振り(笑)
うまいけど食べる度に鳥肌がたつんはなぜ?(汗)

はははははヽ(*´Д`*)ノ
久々にレイクタウンにおでかけ(o^∀^o)

前来たとき更地と工事中だったのに
駅周辺にどでかいマンションできててびっくり(☆△☆)

久々チチカカで服と靴ゲット(≧∇≦)

ヴィレヴァンで関西の方言の本とCDとでかいきのこの山とキャラメルコーンの白かりんとうゲット(≧∇≦)

そして、


花屋さんで見つけた
かわゆい多肉の寄せ植発見(≧∇≦)
SN3S0234.jpg
お持ち帰り(笑)

今年の母の日はバックをプレゼント(≧∇≦)


なんとかまとまってよかった(^O^)