去年の母の日は
紫陽花の鉢植えあげたてしばらくしてから
母さんが庭に植え替えて以降…
花が咲くまでどこに植えたか行方不明(笑)
今年は切り花で
カーネーションあげようと思ってたけど
結局こちらに決定

ケーキに見立てて盛られてるし、
これからもうちょっと大きく育つかな(o^∀^o)
そのうちわたしのにしよう( ̄∀ ̄)笑
そして今日は
北海道物産展発見ヽ(*´Д`*)ノ
六花亭のバターサンドゲット(*´∀`*)
海鮮弁当といかめし父のおみやげにして今日あげたからこれて明日母さんにあげても僻まれないはず(汗)
ついでにサキイカのキムチもゲット(≧∇≦)
5年振り(笑)
うまいけど食べる度に鳥肌がたつんはなぜ?(汗)
はははははヽ(*´Д`*)ノ
紫陽花の鉢植えあげたてしばらくしてから
母さんが庭に植え替えて以降…
花が咲くまでどこに植えたか行方不明(笑)
今年は切り花で
カーネーションあげようと思ってたけど
結局こちらに決定

ケーキに見立てて盛られてるし、
これからもうちょっと大きく育つかな(o^∀^o)
そのうちわたしのにしよう( ̄∀ ̄)笑
そして今日は
北海道物産展発見ヽ(*´Д`*)ノ
六花亭のバターサンドゲット(*´∀`*)
海鮮弁当といかめし父のおみやげにして今日あげたからこれて明日母さんにあげても僻まれないはず(汗)
ついでにサキイカのキムチもゲット(≧∇≦)
5年振り(笑)
うまいけど食べる度に鳥肌がたつんはなぜ?(汗)
はははははヽ(*´Д`*)ノ


